Nicotto Town



2/11伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
展望広場 3

今日の4択

めぐ・・

メグミルク

めぐろ区 めぐみ めぐりあい宇宙

一昨日と同じ問題ね。

まぁサービス問題としておきましょうww

これで 答えが毎回変わったら面白いのにね^^;


             ゴシックコーデ バンドボレロ      黒

             綺羅星の夜会きらめきウェーブ      黒

             バンドボレロミニハット         黒

             眼帯ゴシックパンク           黒

             ゴシックパンクロングブーツ       黒

             蒼き月夜の秘する鍵           黒

             天使と悪魔の晩餐会バラのバック     黒

             シンプルプレミアムタイツ        黒

             咲き乱れる薔薇に囲まれたバルコニ    黒

             愛しのウエディング大きな薔薇のフレーム 黒

アバター
2023/02/11 23:28
ついこの前の4択だったかけど
答え変わってたら逆にびっくりだよね( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2023/02/11 23:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
お天気よくなりましたv
おニューの自転車も活躍してくれそうですね(/・ω・)/
よい週末をお過ごしください✿

ガーデン、それでも課金しちゃう人向けなんでしょうね;
私としては、緑の肥料使ったら一つは確実にメガるくらいに
してほしいです。課金してるのに~って思っちゃいます(;´・ω・)
アバター
2023/02/11 22:50
こんばんは♪気温高めでニャンズもストーブ無しでもへそ天してました^^
今日もお疲れ様でした♪

おお、良い自転車が買えたのですね、気持ち良い風を感じますね^^
アバター
2023/02/11 22:45
今晩は(^^) 
素敵な日曜日に、なると良いね(>ω<) 珈琲飲んでるよ!! 

BGMは、X-JAPAN TEARS
アバター
2023/02/11 22:35
こんばんは。おっ!おNEWの自転車ですね^^
お天気が良いと自転車乗るのは気持ちいいでしょうね~。
最近は事故も多いから気を付けてよ。
今日はこちらも暖かく日差しもあって、気分転換で近くのダム公園でマイナスイオンを浴びてきましたw
アバター
2023/02/11 21:48
こんばんは♪
今日は実家に行きさっき帰ってきました(^^♪
一人の家はひんやりしてますw

自転車買ったんですね♪
私もちょっとした買い物とかように
自転車ほしいなぁっていうんですが
まわりにとめられますw
自転車何十年ってのってないからかもw
アバター
2023/02/11 19:57
こんばんは!昨日までと打って変わって気温上がったよ!寒いはずなのにすんごい過ごし易かった!ww
自転車買ったんだね!おニューの自転車でサイクリングいいよね!
ま、僕はもう自転車乗れなくなっちゃったけど、サイクリングは気持ちいいよね!
今は未だ寒いけどw
アバター
2023/02/11 19:44
こんばんは~
今日は暖かくなって 風も暖かくて
室内は暑いくらい 窓全開でも 寒く無かったです
こんなに暖かいのに 上のアホ孫は カーテン開けずに寒いって
ストーブつけてました 電気もガスも 高いのに~
カーテン開けろって 怒っちゃいました
懐気にしないやつは 暢気でいいねwww

アイボリーの自転車 優しい色でいいね
自転車って よほどじゃないと壊れないから
最後までお付き合い お願いしたいね^^

今日は土曜だけど 祝日なのね~
整形行こうかと思ったら 休みじゃんね 
じっとしてたら 治まるかな~ www
アバター
2023/02/11 19:23
こんばんわ^^

かわいい自転車ゲットおめでとうございます(*'▽')
いい買い替え時だったんですね
これから、暖かくなると
自転車の風は 気持ちいいですね(*´▽`*)

先週、農協で買ったロマネスコが
美味しかったので今日も買いにいき
ちいさくふさをくずして さっそくゆでました
あの三角の木が集まったような
形がもうかわいくてたまりません(*ノωノ)
アバター
2023/02/11 18:30
再びこんばんは。
アイボリー色の自転車ゲットされたのですね。
今日は暖かくて外も気持ち良さそうでしたね。
良い週末を(*'▽')
アバター
2023/02/11 16:51
こんにちは^^

今日のコーデはすべて黒なんですね!
着こなしがとても素敵です
素敵な週末になりますように
アバター
2023/02/11 16:29
こんにちは♬
今日は建国記念日の日でしたね♬
3連休にならず残念ですw(*´ᴗ`*)ꕤ

来週はバレンタインだけど、自分用のチョコは買ったかな?^^
注文したチョコが早々届いたのでこっそり食べてますww
アバター
2023/02/11 15:50
こんにちは。
02/11(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
遅くなりましたが2月もよろしくお願いします。
13(月)は面接があるので緊張してます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/02/11 15:28
こんにちは~
今日は朝からいいお天気で暖かいです。
良い週末をお過ごしください☆

新しい自転車買うことになるのねw
気に入った色があるといいですね。
アバター
2023/02/11 14:36
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日はブラックコーデが素敵だね♪

確かに新たな色が増えると小物も買わなくちゃならないので大変~
私もアイボリーのリボンは他のを持ってるので
違う色が欲しいかな~♪
色々やりくりしながら買うのも楽しいんだけど~
結局コインが嵩んでしなう~
来週私は休めるかな?と期待してるよ。

リアの自転車もニコタでこの間出たスクーターみたく
色とりどり カラフルな色があると良いのにね~♪

のばらちゃん 楽しい週末になりますように♪
アバター
2023/02/11 14:20
こんちゃ~^^
そーなんだよねぇ~・・・。
無理して植えてもミラクル出ないしなぁ~
メガ率悪いし~
コインもったいないんだよなぁ~と思いつつ植えてるけど~^^;
アバター
2023/02/11 13:11
雷。
近くに落ちる心配がなく、遠くで発生している場合は
余裕で窓から稲光を楽しめます(^^)/
うちの辺りの雷は地形の関係もあるのか すごく荒ぶるので
落雷がはじまると戦場のど真ん中に居るような
激しい雷鳴と落雷が続きやすいです"(-""-)"

近くの山には落雷で真っ二つに裂けて 黒焦げになった木がいくつもあります。
2年前の夏は近所の電柱に落雷して
何軒も電化製品がダメになった家がありましたよ。
アバター
2023/02/11 11:50
こんにちは♪
昨日はちょっとお昼寝のつもりが6時間爆睡o( _ _ )o...zzzzzZ
お昼寝の域を超えていたw

雪は1ミリも降りませんでした~。
もう何年も見ていないので大雪は困るけれど少しぐらいは見たかったw

クレカの明細は毎月しっかりと確認してはいるのですが
それより前にカード会社から連絡があって
対策がしっかりしているんだな~と感心しました。
アバター
2023/02/11 09:06
おはようございます♪西日本~東日本を中心に晴れ、気温の高めの様です♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/11 06:38
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、2月11日は祝日ですが、土曜日と重なってしまいましたね。
アバター
2023/02/11 06:24
おはようさん・・のばらさん、今日明日はコイン高めだから
長良川の水上スキーなんかいかがですかぁ、良いと思うけどねぇ
マジに昨日は雪でびっくりでしたねぇ、南岸低気圧のいたずらで
打って変わって今日は暖かい日だそうですね・・良い週末を
アバター
2023/02/11 03:39
こんばんは^^

昨日は1日冷たい雨でした☂
そちらは雪降りましたか?
しばらく寒暖差が減げしそうです(*_*;
今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~
アバター
2023/02/11 03:35
こんばんは。
今週もありがとうございました。

そちらは雪の影響はありませんか??
体調など気を付けて良い週末をお過ごしください
アバター
2023/02/11 01:49
こんばんは。
午前中は積もりそうなかんじでしたが、雨になって積もりませんでした。
寒かったですけど(笑)
明日はお天気になるのかな?
良い週末を。
アバター
2023/02/11 01:47
こんばんは♪

明日は晴れそうですね。
良い週末を...(^^)

アバター
2023/02/11 00:39
のばらさんこんばんはー
こっちもなんか一日しとしと雨な一日でだいぶ寒かったよ
 
おお、お風呂で最初から寝る気満々スタイル☆
お風呂の蓋とかうまく使えばそういうのもできるんだねー
……そういえばこの借家さんにはお風呂の蓋ないな(`・ω・´)
のばらさん流うたた寝、ちょっと気が向いたとき試してみたかったかも☆(´▽`)
 
いってらっしゃーい♪
電動アシストとかで値段ばっかり高い子多いけど
のばらさんのお眼鏡に叶うニューフェイスに会えるといいね☆
 
いい週末にしようね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/02/11 00:32
こんばんは。
これで答えが毎回変わったらクレームになるかも知れませんね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.