Nicotto Town


★ ハクのディズ二~パ~ティ~★


Windows11Tips 初心者裏技講座5

[ Windows11Tips 初心者裏技講座5]


マイクロソフトのチャット用アアプリ

チームズが4月にリ二ュ―アルする予定です

なお現在のログインデーターなどが一部削除されてしまう為

マイクロソフトでは、チームズの利用とWindows11のチャット機能を

無効にしてWindows11を使って欲しいと呼びかけています



同じくマイクロソフトがらみの話題です

マイクロソフトのWindows11がスパイウエアの疑いがあるという

話題がネットで炎上していました。なんでも一部のユーザーが

アップデートのたびにWindowsを入れてきたのに、

Windowsが入れらないのなら、スパイウエアやウイルスと同じだと

騒ぎたてた事が話の始まりみたいです。



私達Windowsを利用するユーザーにしてみれば一部のWindowsで

締め出されるのは、少しばかりか、かなり酷い対応の仕方だと思います

ついつい口をついて出てしまう一言が、Windows11を入れられない人は

何を入れてパソコンを使えばいいのかという話になります。

マイクロソフトのTPM対応を辞めて欲しいと願うのは、

私だけではないはずです。

話が長くなりましたが今回はこれでおしまいです

(#^.^#)ご愛読ありがとう御座いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.