Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 7

今日はお天気快晴です(*^▽^*)

アバター
2023/08/17 21:23
強引な勧誘に応じて下さってありがとう~♪
出来てまだ日も浅いので メンバーも少なめで あまり増やそうとも
しないのと カフェでの集会がないから 人間関係がどうのこうのとは
ならないみたい=^^=
申請して下さったら 管理人のみゃあがすぐOKよ~^^
みゃあとは2010年からのフレなんで~^^
さとみさんとも末永く仲良くできると嬉しいなあ~♪
アバター
2023/08/17 20:20
★好きなコーデでお洒落を★のサークルに入会されませんか~?
負担の少ないサークルです~♪
勧められたからと負担医思わないでイヤな場合はハッキリ断って
下さいね~♪
アバター
2023/08/17 20:16
こんばんわ~♪
今日着てた86弾のユーリアとツインの黒髪~ベストマッチだったと思い
カキコに~w 人のコーデを見たり評価するのが大好きです~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.