Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:16

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「バレンタインに逆チョコ花束もらっちゃったー!」です!
最近、バレンタインに男性から女性にチョコを送る、逆チョコが流行っていると聞きました^^
キュンキュンしますね(*'3゚b)b
構成はヘア(キラキラアイテム)、トップス(青ガチャ)、アウター(ガーデンイベントアイテム)、スカート(青ガチャ)、ボトムス(Cショップ品)、靴(キラキラアイテム)、奥手持ち(クリスマス限定アイテム)、手前持ち(P合成)、背景(青ガチャ)、一体型フェイス(イベント品)となっております(*>∀<)ノ))★

全体的に、妹系のモテ子をイメージしてコーデしてみました!
アウターを持ってないので、ポンチョ系になってしまったからです><
このアウター、大人っぽく見せるのは厳しい~( ̄▽ ̄;)
ピンクのトップス、赤いスカート、白いボトムスで妹系女子の甘さを表現。
ツインテでも妹系らしさを出してみました!
逆チョコは、あえて青い袋系のラッピングを選び、男性が逆チョコを選ぶ際に気張ったのは恥ずかしくて選べなかった感を表現してみました^^
バラの花束は、ちょうど赤があったので♪
きっと男性、頑張ったんでしょうね(笑)
人を包む熱々の雰囲気を表すために、この背景をチョイスしました^^
一体型フェイスで、女性側のちょっとした恥ずかしさと、感動を表現しています!

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2023/02/12 22:10
最近はちょっとしたお礼とか色んな意味でチョコをあげますよね。
私はあげるよりもらう方が多いです( ̄~; ̄)
男子ではないですよ~念の為。。。
アバター
2023/02/12 07:39
『お初です〜ステキポチー』
アバター
2023/02/11 23:44
こんばんは 9周年のクマイチパジャマお披露目です◕ܫ◕
アバター
2023/02/11 22:23
たしか手持ちのバラチョコもあったとおもうよ笑
ロマンがあるかもね爆
なんで女子からだけっておもってたから
アバター
2023/02/11 22:09
今週は薬の効果が出始めて、
途中下車することなく無事に通勤で着ました。
ただ電車に乗るだけなのに凄く嬉しかったです。
アバター
2023/02/11 20:51
今まで使う機会がなかったんですか?
例えば頂き物の香水で好みの香りじゃなかった、とか
でしょうか?
アバター
2023/02/11 20:06
こんばんは^^
一体型フェイスは簡単に雰囲気が変えられて便利ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.