Nicotto Town



帰る前にもう一度(=^・^=)


本宅へ戻る前に
高原のお友達と一緒に
お気に入りのパン屋さんへ(=^・^=)

今日もい~っぱい買ったから
届けてもらうようにお願いして帰ろうとしたら

コレどうぞ♬って

可愛い花束プレゼントしてもらっちゃいました♬(=^・^=)




この背景
別荘から帰る前にもう一度使っておきたかったのと

この花束
作っちゃったから お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/02/12 21:20
あずきちゃん、こんばんは♪

コーデ可愛いな♥
リボンいいね~~(*^^)v
私も買おうかな~~^^

今日はね、車を買い替え考えてて、ディーラーさんへ行ってました^^;
試乗やら、見積もりやらで結構時間かかっちゃって。。
ゆっくりニコタする時間がなくなっちゃった๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐ᵕ ᵕ̩̩

ピンクのパンジーの花束可愛い♥
アバター
2023/02/12 20:20
こんばんは
あずきさんがうさちゃん達に埋もれてる~
どっちも可愛いから相乗効果で
かわいいが溢れちゃってますね(*´▽`*)
背景との相性も抜群で見ていて
笑顔になっちゃいます(*´▽`*)
アバター
2023/02/12 19:03
こんばんは^^

お気に入りのパン屋さんは何回も行きたくなるよね〜♪
ピンクのパンジー可愛い〜❤︎

ガーデンのお祝いメッセージありがとう〜(⌒▽⌒)
ミラクルって全然期待してない時になるんだよね〜

背景ってコーデの時 色々合わせられるから欲しくなっちゃうよね
気に入った背景だと何色か買っちゃうこと多いです〜
パンクのミニのワンピは可愛いと思うよ〜

今日はポカポカあったかい日曜日でした♪
車で山の方に登って行ったら雪が少し残ってました
梅の花も赤は満開間近で白や桃色も咲き始めてましたよ〜
春は来てますね(^_^)v
アバター
2023/02/12 18:07
おこんばんは あずきちゃん~♪

くすり屋さんの背景 パン屋さんにぴったり~♪
ピンクのパンジーも可愛いね♪

昨日のフレームは高台の海の時のかな?
他の色も買えば良かったと思ってるよ。
昨日のバルコニーを使うにはフレームが必要なんだよね~
背景よりフレームの方が幅がないでしょう?
背景に合わせて作ってくれれば良いのにと思ってしまうよ~

プレシャスサマーの夕方 私も見たんだけどあの色だけはあんまり好きじゃないのよね(笑)
あずきちゃんの色と夜 今日HPちゃんが使ってるんだけど
あと昼間が好きかな?昼間も柵の色が白と茶色 2種類あるんだよね~♪
何て話してたら私もプレシャスサマーの背景を使いたくなって来たよ。

屋根から落ちた雪はまだ解けないんだけど日当たりが良い所の雪は
全部溶けたよ 父のお寺は高台にあるのでやはり金曜日は無理だったかな?
東京は5年前大雪 あの時はしっかり雪かきをしなくちゃいけなかったんだけど
今回は雨になったので良かったのかもね?

新作のヘア 長い方もベージュを持ってるんだけど
ローズピンクも買おうと思ってるよ~♪
やっぱり今回のローズピンク素敵だわ~

うん 新作のミニ ピンクも可愛いと思うよ 私は今日巡回してて
深紅?も素敵だと思ったわ(笑)
ホントニコタにいると色々な色に目が行くので困っちゃう~

次の鬼姫 私はスルーできると思ってるんだけどどうかな?
何でここで鬼姫が来るの?って思ってるよ。
確かにここにも色々な世代の人がいるのでそうなるのかもね?
ニコタも前のようにごく普通のコーデとかは出してくれないのかも?
ネタ切れもあると思うし奇をてらうと言うか?

火曜日バレンタインなので明日辺りお屋敷の背景を使って
コーデしようかな?昨年のワンピも可愛かったしね~

うんうん 4週目はカフェ系とかが来ますように♪
3月はどうしても桜とか和とか袴?
特に最初の頃はそう言う感じになると思うしね。

ガーデン 今回はメガ率が良かったのでびっつくりしたよ。
まだ少し植えてるのはピンクのポストが欲しいから(笑)
作れると良いなぁ~

うん ラストスキャンダルとフルハウスは特に似てるかな?
ヒロインが家政婦として働くしね。

父の事はまた会った時にでも~~~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 明日もよろしくね。
アバター
2023/02/12 17:13
自然の背景 緑がたくさんできれいですね。
コーデとウサギさんが 白なので
ピンクの花束が 目立ってかわいいです。
アバター
2023/02/12 17:02
こんにちは♪今日も快晴で昨日より気温がアップ☆彡エアコン節約出来ました~^^そちらは曇りだったんですね?こちらも明日はお天気崩れるようです★

アバのあずきさんはパン好きなんですね♬後ろのお花畑とピンクのパンジー、白いお洋服に映えますね☆彡

ハートのクッション、思ったより大きくてアバが隠れそう(;^_^Aリアでこんな大きなクッションあったら寛げそうですね♬

ガチャで回したアイテムをフリマ可に、という要望は何度も出してますが聞き入れてもらえそうにないです★別の形でもいいから交換とか出来るといいのだけど・・・。

長男の心臓をレントゲンで見てもらったら前回より少し大きくなってて心配です。。。★でもいたって元気なんですけどね。でも病気のせいか怒りっぽい性格になってしまって・・・毎日お手入れするたびにとっても怒って唸ったり吠えたり・・・それが本当参ります★
アバター
2023/02/12 16:51
こんにちは♬
パンジーの花束、可愛いですね♬
お花ってプレゼントされると嬉しいですよね^^
季節にピッタリで春はもうすぐかな(*´ᴗ`*)ꕤ
うちのビオラも大寒波に負けず、綺麗に咲いています♬♬

あずきちゃんのお部屋、南向きで日当たりが良さそうですね♬
背中がぽかぽかすると眠くなりませんか?(๑´ლ`๑)
私ならお昼寝タイムになりそうですw
今日は暖かくて洗濯機を3回まわしましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
やっぱりお天気がいいと動きたくなります♬
アバター
2023/02/12 16:27
前回に続いてたくさん買ったのでお店の方も嬉しかったのでしょうね♬
可愛いパンジーの花束が白いドレスに映えてお似合いですね(^o^)♬
アバター
2023/02/12 15:24
こんにちは!
可愛い背景ですよね(^^♪薬屋さんには見えないですよね(^^♪
たくさん買ったから、パン屋さんもお礼がしたかったのかな^^
本宅に帰ったら森のお友達とはしばらくお別れですね^^
またいつでも遊びに来られるのかな(=^・^=)
アバター
2023/02/12 14:43
こんにちは。
この背景可愛いので私も買いました。
春らしいコーデにしたいです。
スミレの花束、ちょうど大きさも位置もいいので、私も好きです。春らしくて素敵ですね。(o^―^o)ニコ
今日はお家でまったりしています。花粉症の季節始まったかも。
今年は花粉の飛散が多くなるそうですね。(-_-;)
外出時マスク外せないです。楽しい1日にしてくださいね。(o^―^o)ニコ
今日も楽しい1日にしてくださいね。
アバター
2023/02/12 10:09
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
パンジーのお花かわいいですね(*´▽`*)
春も間近な気持ちなって(*∩∀∩*)ワクワク♪気持ち上がるです♬
ぴょんちゃんとうさぎさん達と一緒のコーデもとっても素敵です(`・ω・´)b
あずきさん素敵な日曜日をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2023/02/12 00:05
お花いっぱいの背景、ステキですね。
可愛らしい花束のプレゼントを頂き、よかったですね。
丁度パンジーの花の時期ですね。
あずきさんは白のトータルコーデ。清楚でステキです。
甘えん坊のぴょんちゃん、高原のお友だちも一緒ですね。
かごバッグも合わせ、お花いっぱいコーデ、春が待ち遠しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.