Nicotto Town



2/12伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

今日の4択

憧れる女優さんは?

綾瀬はるかさん

石原さとみさん 長澤まさみさん 上戸彩さん


皆さん随分年下の方ばかりなので 憧れと言われても・・・

上戸さんは 今日 テルマロマエがテレビでやっていたので

見ていたところでした^^


            ヒツジ農場のフェルトドレス   アイボリー

            三つ編みカチューシャハーフアップ カーキ

            フリルボンネットロリータ    アイボリー

            ハイソールゴシックブーツ    ベージュ

            メガチューリップ        白

            きみと一緒お散歩豆柴      オレンジ

            聖花の最多祈りの神殿      ピンク

            ロマンチックハートふわふわフレーム アイボリ

アバター
2023/02/13 00:28
お掃除お疲れ様でした。
暖かくて良かったですね (^^)

今週も宜しくお願いします...
アバター
2023/02/12 23:36
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は暖かかったけど、明日は雨予報…気温差注意です;
役員のお仕事お疲れ様です(/・ω・)/

ガーデンイベ、スルーしたいと思いつつ、新合成を一回分くらいは。。
とつい参加してしまいますね;
ミラクルは始めから諦めてますが、メガ率もちょっと上げてほしいものです;
アバター
2023/02/12 23:18
テルマエ・ロマエはテレビでやってると何回も見ちゃうね~
平たい顔族の宿命なのかな( ´∀`)ゲラゲラ
アバター
2023/02/12 22:36
こんばんは♪くしゃみをしたら、ニャンズが驚いて飛び跳ねていました。
驚かしてごめんね~^^;
アバター
2023/02/12 22:23
こんばんは。若手の芸能人は名前は聞いたことあっても誰が誰か分かりませんw
今日は夕方まではポカポカ陽気の春日和。今は雨が降ってます。
好天気に誘われてドライブがてら山越えしてミカン農家から、またポンカンを直買いしてきました。
お店で買うよりも格段に安く買えるので嬉しいかぎりですw
町内会の役員って雑用が多いですよね~!なので、皆さん楽ちんの役職を希望されますよ^^
でも競争率が激しいけどw
アバター
2023/02/12 22:00
こんばんは。
今日は関東は結構暖かでした。
お宮さんの町内掃除ご苦労様です。
自転車大事に乗れると良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/12 21:51
こんばんは
いいお天気で暖かいのは今日まで
明日は冬日で雨予報
寒暖差が大きいです ご自愛ですよ~ 

明日は冬日に 逆戻り ☂マークもしっかりついてます
暖かくして お過ごしくださいね~

すでにもう 十分軟弱です 自分の都合しか 考えないしねww
胃腸炎を起こして もう3週間以上 学校休んでるしね
頭痛と吐き気がするって 
その割に買いものとか ランチとか 行ってるし
ずる休みとしか 思えないんですけどね~ www
医者の薬飲んでも 良くならないので
18日に 胃カメラになりましたwww
アバター
2023/02/12 21:27
あー、役員とかやだねー(^^; が、がんば!w
アバター
2023/02/12 20:53
自転車、お気に入りの色が見つかったんですね♪
ほんと今週末は暖かくて!
昼に窓を開けて良い風入るわ~なんて喜んでたらしっかり鼻に来ましたw(花粉)
アバター
2023/02/12 19:56
こんばんは♪
こちらは夕方から雨で明日も雨です。
暖かいのが救いですねぇ(^^♪

今日はゆっくりしました。
明日はどのくらい雨降るか不安です。。。
アバター
2023/02/12 19:44
こんばんは!この時期に暖かい(正確には寒過ぎない?w)のは何よりも有り難いよね!^^
アバター
2023/02/12 19:21
こんばんわ、のばらさん☆
今日はゆっくり過ごせたかな♪
明日からまた笑顔で頑張りましょう(#^^#)
アバター
2023/02/12 19:01
そ~だね~☆

自転車の不具合;は

走行中に起きたら;

場合によっては恐い;からね~;>□<;

安心☆が何より☆だね~☆^◇^☆
アバター
2023/02/12 18:28
こんばんはー。今日は日中ほんのり温かくて今の所過ごし易いよ。やっぱ寒いの苦手だなぁ…。
私もテルマエ・ロマエ、観ちゃいました。
古代ローマの歴史と、お風呂をコラボさせるなんて、凄い感性ですよねww。
昨日、今日と練習試合とは言え、ドラは快勝でした。
若い選手、イケメン選手が沢山!今年はもっと注目されればいいのにな。
アバター
2023/02/12 18:08
こんばんはのばらさんー
あーあ、解ってたけどあっさりと土日終わっちゃった・・
 
自転車良かったね~
自転車生活での通学~通勤、長かったけど今の住処になってからは
坂が急すぎて最近は乗ることなくなっちゃった(~_~)
サイクリングは季節も感じれるし環境もエコ、いい習慣と思う、アイボリーの子と仲良くしてね☆
 
えー耳に塗るムヒとかあるんだ…
なんか強烈に効きそうではあるけど、、むむぅ
 
昨日は仕事場の駐車場まではいったけど結局そのまま出かけた感じだよ
今日は完全に行きませんでしたー
こうなると明日からが心配になるんだけどー…まぁなるようになるしかないね(;´∀`)
アバター
2023/02/12 17:16
おこんにちは のばらちゃん~♪

わぁ アイボリーの自転車 良かったね♪
それもお値打ち&1番最初に目が行った自転車おめでとう~♪
アイボリー 良いよね 今日は他の友さんも
ベージュ表記なんだけどアイボリーに見える新車を購入したと言ってたわ。

今日の四択問題 女優さんとして見ればみなさん活躍してると思うんだけど
憧れるには若すぎるよね。

今日はタウンイベの服に合わせて黒のラブレターを買ってしまったよ~

のばらちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2023/02/12 16:39
こんにちは♬
今日は全国的に気温高め、
日差しは3月並みの高さだそうです♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

アイボリーの新しい自転車到着ですか♬
新しいとテンションが上がるのでスピードには気をつけてね(=^ლ^=)♫

頂いたチョコ消費も大変かもですね(,,ᴗ ᴗ,,)
私もチョコって普段は食べないけど、2月のこの時期だけ食べますw
アバター
2023/02/12 15:51
こんにちは~
新しい自転車買ったんですねw
アイボリーのカワ(・∀・)イイ!!のがあって良かったね。
電動自転車ですか?
アイボリーって珍しいですよね。
アバター
2023/02/12 15:25
そかぁ~・・

そいえば自転車のタイヤ交換は1本5000円位するって聞いたことあるから;

2本替えるようなら

1万円台(ママちゃり)の新品☆を買ったほうがいいかもね~☆^◇^☆
アバター
2023/02/12 14:59
こんちゃ~^^
春が来たような陽気ですがまた寒くなるようですねw
油断禁物ですねw
アバター
2023/02/12 14:51
こんにちは(^^) 
楽しい日曜日の午後を~ 白湯飲んで、幻想即興曲聴いてる(≧∇≦) 

自転車購入したんだねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/02/12 09:38
おはようございます♪気温が上がって花粉が飛び初めている気がします><
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/02/12 07:08
アイボリーカラーの新車ですか。
新年度前にお買い得だったですね♪
天気も良ければちょっと、サイクリングに行きたくなりますね(^^)

で。
キャベツたっぷり野菜炒めは作ったのですか?
アバター
2023/02/12 06:25
おはようさん・・のばらさん。新品の自転車で、どこ行くのかなぁ~
きょうはいいかもですよ、一寸ドライブならぬ・・ツーリングを
今日もいい天気らしいけどね、まだ寒いね
今週もよろしく
アバター
2023/02/12 05:23
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お値打ち価格で自転車を購入出来てラッキーでしたね✨
アバター
2023/02/12 02:20
こんばんは♪

新車ご購入おめでとうございます。
快適ですか? (^.^)
良い休日を.... 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.