Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私は、昨日シチューを食べたけど・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:154







昨日の夕食に、確かに私はシチューを食べました。

そうです。私です。



私が食べたのは、昭和からある、ホワイトシチューで

市販の箱入りのルーで作るタイプのですね。

「あの人」には「イマドキはホワイトシチューは流行らない

昭和の感じのする食事だ。」

と言われましたが、自分で時々作ります。


私は、冬場はクリーミーで優しい感じのする、そして野菜を

摂取できるシチューを食べますが、「あの人」に

「どこかの家では、ないか・・・迷惑なの。」

と言われましたが、又、怒られそうでしょうか?

経済的にも、まぁ良いのではないかと思ったんだけど、

これでは、何を食べても怒られる・・・(*_ _)


困った事ばかりだけど・・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.