Nicotto Town


ひなちゅblogʚ(੭´ ꒫`)♡


♡サークル会員さん募集♡


「たのしいニコタ」で検索お願いします⚘

プレ企画や雑談など楽しくサークル活動を
行えたらと思います♡

久しぶりにニコタにハマったのですが
仲良しさん達が続々と退会していたので
また仲良くしてくださる方と出会えたらなという思いと
今は分からないのですが昔はよくプレゼント企画が
行われていたため久しぶりにそういった企画も
しようかなと思いました^^

私のようにきっかけがないと友達を作れない
人見知りの方や新規ユーザーさん
私のように久しぶりのニコタで浦島太郎になってしまった方
ガーデニング仲間、雑談仲間を作りたい方など
とにかくどなたでも申請お待ちしております✿
(年齢は問いませんが今回は女性のみの募集とさせていただきます。)

アバター
2023/02/13 20:52
はじめまして!
ぜひ参加させてください…!!m(_ _)m♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.