Nicotto Town



お友達からの招待状(=^・^=)


別荘からお家へ帰ると

招待状が届いておりますって

執事さんが(=^・^=)

見てみると
大都会にある別宅のお友達からで

いつもとはちょっと違う場所でパーティーするから是非いらしてね♬って

いったいどこでどんなパーティーするのかな?(=^・^=)




このポーズ
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/02/13 20:26
お手紙を持つポーズ
かわいらしいですね。
パーティ楽しみですね^^
アバター
2023/02/13 19:44
こんばんは^^

いつもとちょっと違う場所って?
気になる〜
ポーズとっても可愛いですね〜(●´ω`●)
ワンピとポーズの組み合わせも可愛いです〜

今日はポーズとおリボン色違いでお揃いで嬉しいなあ〜(⌒▽⌒)
こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪

今日は朝からずっと雨です〜♪
お家に籠って 明日叔母に持って行くチョコレートを
作ったりしてました
美味しくできました〜(*^◯^*)

パン屋さんは車で20分くらい山の方に登ったところです
土曜日に全粒粉のライ麦パンを焼くそうなので予約します♪
予約しないと売り切れちゃって買えないんだよ〜
アバター
2023/02/13 18:59
あずきちゃん、こんばんは♪

今、気が付いたんだけど、お庭の納屋は前からだっけ~?^^;
とっても可愛い♥
今も作れるのかな~?無理なのかな^^;

新作ポーズあずきちゃんらしくて、可愛い~~(#^.^#)
いつもと違う場所でパーティーなんだ~♪
楽しみ(*´ω`)

こちらも今日は朝から小雨が降ったり止んだりしてて、寒かったよ~!
雨のやみ間にワンコの散歩行ったけど、風が強くて冷たくて、そそくさと帰ってきた~(;^_^A
でも、今、PCは9℃だって!
スマホは、8℃と8.5℃~笑
微妙に差がある(;^_^A
まだそんなに冷え込んでない感じだね^^;
それでも、明日の朝は冷えそうなので、暖かくしてね~~♥
今週もよろしくですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/02/13 18:49
こんばんは

ラブレターを渡すのではなく
お友達からの招待状なのですね!
その考えは無かった!
たしかに言われてみれば 招待状だ!
それも大好きな人からみたいに
ポーズがかわいいです(*´▽`*)
アバター
2023/02/13 18:04
おこんばんは あずきちゃん~♪

お友達からの招待状 果たしてどこでパーティーをするのかな?
楽しみだね~♪
そのポーズピンクも可愛いわ♪

今回のタウンイベのワンピ 私には難しかったよ。
背景を全部見て レッドカーペットの背景で行こうと決めたんだよね。
私の場合背景が決まらないと前に進めないし(笑)
あずきちゃんには黒のイメージがないしデザイン的にも違うかな?と思ってるよ。
おおお パンクの時のミニワンピ あずきちゃんはピンクかな?
コーデ楽しみにしてるね。
あれは可愛いもの 買って正解だと思うよ。

あずきちゃん 高台の海はまだリマスターされてないよ~
あれは20年だし当分ないかな?
石のフレームはあまりフリマで見ないので残念だわ。
そうなの バルコニーは素敵なんだけどフレームで隠さないと変だよね。
そこら辺を考えて出してくれたら嬉しかったんだけど
タウンイベのアイテムは難しいものが多いわ(汗)

あずきちゃん プレシャスサマーの夕方の事一緒だね。
あの色だけはイマイチだと思うよ 昼は柵の色が白か茶色~
私はそこまで知らないでたまたま白をGET あとからニコ友さんが
茶色の柵の背景を使ってるのを見たんだけど私的には白が好きだよ♪
あずきちゃんはあの色が1番好きなのね?それなら良かったわ。
私もあの背景をGETした時確か5つ出したかな?2019年にいたら
あの背景は多色買いだったと思うよ。

あずきちゃん 雪の日に追突されたの?可哀そうに(涙)
うちの父のお墓は境内から登って行ったところにあるので
見晴らしが良くて気持ち良いよ~

今回のローズピンク ロングの方も欲しいと思ってるのに
今日のコーデのために白を買っちゃったわ でもローズピンクも買うつもりだよ

鬼姫はスルー出来ると思うんだけど
木曜日のガチャが問題 お店で使うもの次第 あと少しはお料理を増やしたいしね。
うん 4週目が気になるわ~
3月はどうしても和のイメージが強いのよね もちろん
5週目まであるしリマスターもあるので毎週和ではないんだけど~
袴は絶対来るかな?

あずきちゃんのお庭でピンクのポストを見たんだけど可愛いわ。
まあポストだけならもう少し種を買い続ければ何とかなるかな?
せっかくなので作りたいよね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/02/13 17:27
こんにちは♬こちらも雨で外は寒そうな一日でした。でも昨日の暖かさが室内に残ってて昼間は暖房要らずで過ごせました^^明日からは暫く晴れそうです(^^♪

可愛いポーズですね(^^♪うさちゃんとコハルちゃんがしがみついてて可愛さ倍増です☆彡どんなパーティーなんでしょう?このヘアもワンピに合っててとっても可愛いですね♪

コーデコメントありがとうございますm(__)mこのニット、肩だして少しセクシーな感じが気に入ってます^^この背景も意外と使いやすくて便利なんです♪

長男ワンコのコメントもありがとうございますm(__)m心臓以外にもいくつか持病があるので療法食やサプリも併用して野菜とかも調べて少しでもいいものを与えていますが。。。治るわけではないので見守るしかないですね★
アバター
2023/02/13 16:47
こんにちは♬
このポーズ、可愛いですね♬^^
ぴょんちゃんがいい位置にいて
可愛らしさがさらにUP♬
どこでどんなパーティーなのか気になります(´∀`pq)

あずきちゃんの所も、昨日は気温が上がって暖かく過ごせたのね♬♬
月曜日、ここは雨でスタートです;
でも思ったほど気温が下がらず、暖かい雨になりました♬^^
今週もよろしくお願いします✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/02/13 16:37
こんにちは!
どこでどんなパーティーなのでしょうね^^
とっても楽しみですよね(^^♪

可愛いポーズですね(^^♪
本当はラブレターを渡すポーズなのかなあ^^
手紙を受け取ったようにも見えるし面白いですね(^^♪
アバター
2023/02/13 16:11
お友達からの招待状ワクワクしますね♬
どんなパーティーになるのか今から楽しみですね(^o^)♬

招待状を読んでいるあずきさの目の下のハート可愛いですよ~
アバター
2023/02/13 13:30
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

友達からの招待状をぴょんちゃんとコハルちゃんが気になって
覗き込んでるように見えて可愛いです(*´艸`)
どんなパーティーなのか気になりますゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹

お手紙を読んでいる、あずきさんのコーデとても可愛いです(^ー^* )

今週もよろしく♪ヽ(▽‘ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2023/02/13 12:42
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
コハルちゃんとぴょんちゃんも何?何?何て書いてあるの?て
興味津々ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
どんなパーティーなのか僕も(*∩∀∩*)ワクワク♪♬
あずきさんのコーデもとっても可愛いです~(≧▽≦)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/02/13 12:17
こんにちは。
可愛いポーズですね。招待状を読んでるのですね。
どこでパーテイするんでしょう。ドキドキ。^^
雨で寒い月曜日です。
今週もよろしくお願いします。(*^▽^*)v
アバター
2023/02/13 00:14
星に照らされ、ステキな背景ですね。
はにかむポーズが、なになに?ってお手紙をまじまじ読む感じにぴったりで、可愛らしいです。
コーデがお上手ですね。
コハルちゃんとぴょんちゃんもご一緒に読み、
パーティーにも連れてってほしいな!って思ってるかもです。
どこでどんなパーティーなのか、楽しみですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.