Nicotto Town



2/13伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 10

今日の4択

ジブリといえば

となりのトトロ

天空の城ラピュタ  魔女の宅急便 耳をすませば

やはり ジブリと言えば となりのトトロ

1988年4月公開だそうですから 35年程経っても

色褪せず何回見ても またテレビで放映されると

見たくなる映画の一つです

ジブリパーク行きた~~~い+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


              ゴシックパンクコーデ カリサ   赤

              三つ編みカチューシャハーフアップ 白

              ロックテイストクラッシュタイツ  黒

              ゴシックパンクロングブーツ    黒

              メランコリーサマーベルトチョーカ 黒

              ヘッドセット           黒

              お祝いアイドルのイヤモニマイク  黒

              ジャズナイトのドラム       黒

              ニコッとラップバトル会場     黒

              後ろのインターフェース      ピンク


アバター
2023/02/13 23:49
こんばんはのばらさんー☆
ほんとだね~何年たっても色あせないここに出てるジブリの名作たちはほんとにすごいと思う☆
でもここ数年いいなって思うジブリがあんまり…新作は久しぶりに映画館で観たいけど。。
 
んー今日も帰ってきたら隣の家の音で正直迷惑してるよ
小屋作ってそこを新しい物置にしてると思ったけど
金属音とか聞こえるし、なんかプレハブ小屋に作業場とか作ってる気がしてきた…
隣接してるから結構本格的に悩みになってきたですよ~困った(;´∀`)
棚とか作って、そこに物を移してるだけならいいんだけど…ほんと
 
その他いろいろだけど
ケセラセラ、ほんとね、なんとかなっていけばいいなと思います、いろいろ☆
新しい自転車で町内会活動さんもふぁいと♪
アバター
2023/02/13 23:28
こんばんは☆
異動して約2ヶ月、シゴトにはまあまあ慣れたけど、
変則シフト勤務には慣れないものですねw
今度、11:30→9:00→12:00出社って鬼シフトがあるー( ノД`)

前に言ったかも?
トトロは猫バス登場で毎回寝落ちし、そこから先を観たことないw
アバター
2023/02/13 23:20
駿は性格悪いけどいい作品いっぱいあるからね~
( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2023/02/13 22:22
ほんと気温差激しいです
そして気圧も激しい~~_:(´ཀ`」 ∠):_
朝からずっと頭痛ですww
アバター
2023/02/13 22:12
こんばんは♪寒暖差が大きくて体がついていけないですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/13 22:01
こんばんは。こちらも雨の月曜日になりました。ただ寒くはなかったけど。
今日、スーパーに買い物に行ったら卵がメチャ高くなっているのにビックリでした。
なんでもかんでも値上がりして嫌になりますよ。
アバター
2023/02/13 21:28
こんばんは!今日は雨の月曜日!w 寒い!
アバター
2023/02/13 21:07
こんばんは^^
今日はこちらは1日雨でカーテンを開けずじまいでした。
明日は晴れるようです。
アバター
2023/02/13 20:19
今晩は(^^) 
お茶飲んでます! 今週も宜しく┏○)) 

BGMは、高橋洋子 魂のルフラン 聴いてます

1日雨でしたな…
アバター
2023/02/13 19:34
こんばんわ^^

トトロは、公開から35年もたつんですか
今もおとろえない人気がすごいです
たまに見ると 子供の頃の田舎を
思い出していやされます(*´▽`*)
ジブリパークいつか 行ってみたいです♪

お宮さんのお掃除お疲れ様でした
町内の当番は来年まであるのですね><;
うちもそのうち 自治会の役員
回ってきそう(;´・ω・)
順番だからと思っても 色々ありますよね^^;
アバター
2023/02/13 18:58
再びこんばんは。
今日はちょっと寒かったです。
明日は晴れますが最高気温は今日とそんなに変わらないみたいです。

トトロはちょっと前の昭和の感じがして良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/13 18:26
こんばんは
雨の1日だったけど
そんなに寒く無かったです
明日は晴れそう
今週も楽しく 宜しくね~  

明日は暖かくなりそうだけど
水、木は また寒そうですよ
日替わりの寒暖は 身体に厳しいです 
早く暖かくなっちゃえ 遠慮するなぁ~ wwww

明日はもう新作ね そのあとはガチャ
間にメンテなんて挟みやがって
ユザー無視の 得意なニコタねwww
アバター
2023/02/13 17:48
こんばんは。
02/13(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は8年ぶりに面接やってきました。
後は結果のみです。ドキドキしてます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/13 17:21
のばらちゃん おこんばんは~

わぁ ドラムがかっこ良いわ~♪

昨日はお宮さんのお掃除お疲れさまでした。
家も組長だったんだけど今月で終わり~
お年寄りが多いので回って来るのが早そう うちは
だんながメインでやって来たんだけどね。

うんうん 今回のタウンイベのドレスは私も素敵だと思ったよ。

私は背景 のばらちゃんは黒ニココレクションだね。
のばらちゃんの黒ニココレクションも素適なのが多いしさすがだと思ってるよ。

のばらちゃん 今週もよろしくね♪
アバター
2023/02/13 17:01
こんにちは♬
月曜日は雨でスタート;暖かい雨で良かった♬ 
今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ

え~っ!
お宮さんのお掃除もするんですか?
大変ですね;
お隣が3月でやっと自治会の会長が終わるので、ホッとすると言っていました^^
アバター
2023/02/13 14:14
こんにちは~
今週もよろしくお願いします。
お宮さんのお掃除お疲れ様でした<(_ _)>
それは、何の役員なのかしら?
大変ですね(>_<)
アバター
2023/02/13 13:39
こんちゃ~^^
雨降りの週明けです。
今週もよろしくね~!
アバター
2023/02/13 07:00
おはようございます♪全国的に雨、気温低下にご注意下さい^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/13 06:11
おはようさん・・のばらさん
素敵とお水のお届けでーす、今週も楽しくね
自転車の規制って有るんですよね?罰金は無いと思うけど
傘さしては危険ですよ、私はよくやりましたけどね、今も時々します
自転車も・・車同様・愛車ですね、さぁ今週も楽しくね
アバター
2023/02/13 05:41
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、町内の役員は忙しいですよね、本当にお疲れ様でした。
アバター
2023/02/13 02:46
こんばんは。
役員さんお疲れさまです。
家では強制ボランティアと呼んでますw
仕方がないですけど、もっと合理的にと思う事が多いです。
何十年も前の昔のまま、継続しようとしても無理ですよねw

今日はベランダのブロッコリ収穫しました。
家のは甘くてやわらかでおいしいです。
残りは冷凍にしました。茎の部分も冷凍にしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.