Nicotto Town



おていれ

夢の中で。

https://pbs.twimg.com/media/FozXlghaEAAQ00u?format=jpg&name=small

コタツカバーの洗濯に、
昔貰ったジェルボールを使ったら
花の香りが強烈でした。

130/64/59

アバター
2023/02/14 15:43
貰ったやつは、トイレの芳香剤として置いてます。
アバター
2023/02/13 23:46
おといれ だと思ったら おていれでしたww  単なるていれはやばいです。逮捕されそうなので(^^;
アバター
2023/02/13 17:02
ボールドって匂いがきつ過ぎますよね。
一回買ったけどもう買いません><
アバター
2023/02/13 14:30
いつもありがとうございます。

ボールドのジェルボールですよね?
私も、昔の使ってますけど、全然香りしないので
無くなったら、レノアハピネスの柔軟剤に香りづけビーズを入れたいですw
アバター
2023/02/13 10:45
猫ちゃんも香りいいのか、気持ちよさそうですね、
スッカリ寛いだ姿ですね~
アバター
2023/02/13 10:12
温まったらより強く香るのでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.