Nicotto Town


つぶやきrnao


小春日和から真冬日へ

春みたいな昨日から、真冬の今日

もらったステキコーデ♪:32

昨日は、ぽかぽか小春日和だった


んが、、今日は真冬日

花粉もひと段落、、

もこもこセーターとか、冬の装いが好きなので

寒いのは、こんくらいは苦にならない

連日連夜ルフィのニュースばかりで、、うんざり

こんなに報道してまだ大元はわからないのに、、

内部情報漏らしてる様で、大丈夫かな?

機械音声のアンケートとか、かかってくるけど

虫してまする

世の中、、おかしくなってるよね

アバター
2023/02/14 02:23
こんばんは^^
本当に暖かくなったり寒くなったりで
身体が追い付いていけませんね><
お互いに体調管理しっかりして
この時期 乗り切りましょう!
アバター
2023/02/13 23:55
グリーン グリーン♩
アバター
2023/02/13 19:43
明日は雪の予報だ、、、il||li _ト ̄|○ il||l
世の中は異常です^^^
今もトレーディングカードの急騰のニュースやってる^^^
アバター
2023/02/13 15:45
↓ 横からレスだけど、色々気をつけないとですね~(≧∇≦)診断メーカー昔やってたな~(-_-;)

宅急便系とか面倒でも、近くのコンビニ受け取りにしたりしてます♪ドア開けたら刺されたりして(●>ω<)ノ゙
怖いもん!
アバター
2023/02/13 12:39
すばらしい!コーディネイトすごい!

アンケートとか電話勧誘とかはもちろん、インターネット上の診断メーカーとか、3歳~80代の顔写真作るアプリケイションとか一切やっちゃいけません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.