Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


ただの屍のようだ・・・2

ドラクエX

僧侶59
占い師37
魔法使い15
とあてもなく遊んでいます

5人フレンドができました
フレンド募集書いていいねが付いた人に送ってみた
が全然返答がない

ただの屍ようだ・・・・

気持ちが折れてコメントがあった人だけフレンドになった
慣れてないのでクエストもなかなか進まない
調べて探してで結構時間がかかる

それもあと2週間ちょっとで
就労開始でどうなることやら

ポテチを食べながら書いてるこの時間が愛おしい

アバター
2023/02/15 01:29
こんばんは^^。

ドラクエX、オンライン版をを数年前まで約3年間プレイしていました^^。
魔法使いで始めて、レベル上げに苦労しました・・・、戦士(でしたっけ?)系でスタートした方が良かったようです。
魔法使いから上級職(?)の賢者に進んで(転職でしたっけ?)、それをメインに遊びました。

ただ、3年間も続けると、もうお腹いっぱい(?)で・・・「ドラクエ」という文字を見るのも辟易(笑)、という感じになり、「引退」しました^^。
アバター
2023/02/13 20:08
ニコタでも謎のいいねがたまにあります
ニコタで友達募集日記書いたらいいねきたのですが、コメントがなかったので友申していいかどうか悩んで結局しませんでした
アバター
2023/02/13 17:45
いいねしてくれたのに返答つかないのか…何がしたいんだろ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.