Nicotto Town



模様替えしてました。


今日は、なんと雪ではなく雨が降っていました。

気温が高いのでしょうか?

明日の朝に凍らなければいいですね。

そうそう、作業所に通所したら、パソコンテーブルの

レイアウトが変更になっていました!?

(なぜ?)と思い、スタッフさんに聞くと、

パソコンの配線ケーブルを隠すカバーのせいで、
椅子がひっかかって、キャスターが壊れたらしいです。
それも2台分も。それで、ひっかからないように、
スタッフ皆で考えて、変更したそうでした。

壁に向かって、横一列になっていました。
ニコタとか、休憩時間に覗くのがバレてしまいますね。
以前の配置だと、小部屋みたいな感じだったので、
気楽に見れたのですが・・・。

スタッフの1人が、部屋の真ん中にあるテーブルで、
ずーっとパソコンいじっては電話をかけていました。

何をしているのか?聞いたら、
壊れた椅子を引き取ってくれる廃品業者を探している、
との事でした。
そういう雑務もお仕事なんですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.