Nicotto Town


るんるんの 時々日記


18キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 15

相棒3個だけど
まあいいよね
ミミ様 さようなら

アバター
2023/02/14 23:05
かえでちゃん ミミ様 ずっとずっと さよならしたいね
アバター
2023/02/14 22:45
メルモちゃん キラキラがね 3+3の最低だったとき
ミミ様ご降臨って 言って嘆いてるの

今回は(13日の分は) アイスちゃんが いろいろ語呂合わせ考えてくれてる

(2月9日の日記参照)
アバター
2023/02/14 22:42
美夕さん うんうん ミミ様 あまり何度も来て欲しくないよね
アバター
2023/02/14 22:41
アイスちゃん 最高で 最後か~~~  そんなことないよ まだまだ27個がある
アバター
2023/02/14 22:30
ミミ様???何の事だろうwww
アバター
2023/02/14 17:44
ミミ様の散財は るんるんさんの日記で初めて知りましたwww
ミミ様にさよなら出来て良かったですね^^
アバター
2023/02/13 23:28
3+15で・・・さいこーーかな^^

でも・・・これが、さいごかも^^
アバター
2023/02/13 22:26
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
るんるんさんが「ミミ様」さよならしたら
私の所へ来たんだけど?
私、最低個数の13個よΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.