Nicotto Town



コハルちゃんと朝のお散歩(=^・^=)


別荘で
い~っぱい遊んで疲れたみたいで
みんにゃがお寝坊してる間に

そ~っとひとりで朝のお散歩に行こうとしてたら

コハルちゃんが起きて来て

コハルも行く~♬って(=^・^=)

だから

じゃあ シィ~して そ~っと行こうね♬って言ったら

しょ~っとしょ~っとね~♬って(=^・^=)





森の薬屋さんのワンピに
この背景合いそうな気がして使ってみたくなって(^^♪

それと^^
久々にこの小鳥ちゃんたちも登場させたくて
朝のお散歩です(^^♪

アバター
2023/02/14 20:55
あずきちゃん、Happy Valentine♥

ホワイトコーデに背景、よく合ってるよ~(*^^)v
良い感じ♪
コハルちゃん、かわいいな~~♥

チョコを持ってないので、このチョコシューを配り歩いてる~(≧m≦)ぷっ!
さっき、食後に自分用に買ったチョコを食べちゃったww笑
チョコ美味しい~~(๓´˘`๓)♡

こっちも、時々晴れ間が見えたくらいで快晴じゃなかったから、そこまで気温上がってなかったw
でも、まだマシだったかも^^

今は3℃ってなってる。。
今夜は冷えそう( ;∀;)
暖かくして過ごしてね~~(●^o^●)

納屋はガーベラねヾ(*´∀`*)ノ
教えてくれてありがと~~♪
アバター
2023/02/14 20:05
朝の風景に 小鳥は似合いますね。
かわいいワンピに 朝の背景画よく似合っています。
こはるちゃんも 大満足でしょうね。
アバター
2023/02/14 18:59
こんばんは

朝の光を浴びる白いワンピステキです^^
小鳥ちゃん達も日の光を浴びながら朝食
とっても絵になっていてステキです♪
アバター
2023/02/14 18:48
こんばんは^^

あずきさん Happy Valentine❤︎
楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

ワンピースと背景ぴったりですね♪
朝の陽射しが差し込んでてキラキラ綺麗ね〜
鳥さんもコハルちゃんに朝のご挨拶〜

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪
ピンクのハートのフレーム使いたかったのよ〜❤︎

午後から叔母と叔母のお友達にチョコレート
お届け完了です〜
高齢の叔母が一人暮らしをしてられるのも
同じマンションに住むお友達のお陰です〜

おでんは昨日だったの(*´-`)
今日は肉団子とお野菜の鍋よ
温まるよ〜
アバター
2023/02/14 18:01
ユーニスかスプリングデートが来ますように~♪

ピンクのポスト 頑張るね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/02/14 17:59
Happy Valentine♪ あずきちゃん~♪

今日は美味しいチョコを食べて楽しいバレンタインになりますように♪

今日のあずきちゃんの背景 何色も買ったのにその色は買わず
最後に買おうと思いながら忘れちゃったよ(笑)
この背景の中で1番明るい色 綺麗だわ~♪
森のくすり屋さんのワンピとも良く合ってると思うよ。

昨日のワンピとポーズは昨年のだね 昨日のワンピはモカも持ってるんだけど
背景に迷ってしまったので白にして真っ白なコーデにしてみたよ~♪
紅茶を入れるポーズも素敵だよね♪

あずきちゃんのパンクコーデ楽しみだわ~♪
私はまだ着てないんだけど白も持ってるの(ピグの時から友達がくれたんだけどね)

今日の新作はマジスルーだわ(汗)ただ黒ニコガチャ用の背景だけは買うつもりなんだけどね~
ここまでスルーは珍しい(好みじゃないだけなんだけど)

高台の海は色が多過ぎるのが問題?あの頃から背景の色が多くなったんだよね(汗)
あと遊園地の背景とか 何しろ色が多いので買う時も迷ったよ。

私は基本タウンイベのものはいつもイマイチ 今回の服は良い方だと思ってるよ~
この間のエプロンもね。
テーブルとか窓とか 使いにくいし それなら背景にしてくれれば
使いやすいのにと思ってるよ。

プレシャスサマーの背景 うん ハニーちゃん わかりにくい事を書いてごめんね(ペコ)
あの背景夜も良いよね 彼女には夜が合ってると思うわ~
昼間の柵の違い まあ茶色でもGET出来るなら良いんだけど
あの晴れた明るい背景には白の方が合うかな?と思ってるよ。

あずきちゃん それで運転を止めたとは(涙)
うん また来月 日にちを決めて会おうね~

父のお墓は母の親友と母が相談して買ったの 喧嘩ばかりしてたんだけど
幼稚園の頃からの友達でね 親戚みたいに付き合ってたよ。

そのおばさんは母よりだいぶ早く亡くなったかな?
そうは母結は婚がものすごく遅かったんだけど親友のおばさんは
18で結婚したので私より一回りぐらい上のお子さんがいるのよね。

今日の背景を観ても今度のガチャは電脳系だと思うよ~
なのでお店で使うアイテムもあずきちゃんの感じではないと思うんだけど
こればかり見ない事にはわからないしね。

袴は昨年のとかが良かったので そうは言ってもあまり着てない私(笑)
うん 3月のリマスターが楽しみ~
アバター
2023/02/14 16:59
こんにちは♪あずきさんの方は霰が降ったんですね?ちょっとびっくりですよね~!こちらは曇りがちで午後から日差しが出たけど北風が強いので体感的にはやっぱり寒いです★明日から又寒気です(;^_^A

この背景素敵ですよね~☆彡朝の陽ざしが当たってて下に小鳥ちゃんたちが居てほのぼのしますね^^ワンピもバッグもこの背景に似合ってますね♬爽やかな朝って感じが伝わります☆彡

長男ワンコの温かいコメントありがとうございますm(__)m来週お誕生日で8歳になるので今週末にいつものDOG CAFEへ連れて行こうと思ってます^^

今日はバレンタインなのでコーデはそれらしくしてみましたが、リアでは何もなしです(;^_^A

明日はロングメンテですね★18時まではちょっと長いですよね。。。明日は映画鑑賞かな?
アバター
2023/02/14 16:33
こんにちは♬

☆HAPPY VALENTINE☆
p■q( ̄▽ ̄*) 友チョコどぅぞ♪♬♪♬

朝のお散歩は空気も澄んでいて1日が楽しくなりそうね♬
コハルちゃんもあずきちゃんも早起きさんですね^^
やっぱりこの背景は素敵☆.。.:*・.。

朝から雪が降ったり止んだり、
そして太陽が出たりと忙しいお天気ですw
アバター
2023/02/14 16:32
朝のお散歩気持ちよさそう~~(o^―^o)♬

コハルちゃんの”しょーっとしょーっと”可愛いですね(^o^)♬
アバター
2023/02/14 15:37
こんにちは!
しょ~っとしょ~っとのコハルちゃんが可愛いね(^^♪

朝のお散歩にピッタリの背景でお衣装にもよく似合ってるね(^^♪
小鳥さんたちもとっても可愛いです(=^・^=)
アバター
2023/02/14 14:10
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

お庭に朝日が差し込んでいて爽やかな良い感じの背景ですね(ˊᗜˋ*)
今にも小鳥さんの声が聞こえてきそうです(*´艸`)

コハルちゃん、あずきさんが出掛ける気配で目覚めちゃったんですね
お散歩に急いでついてくるコハルちゃん物凄く可愛いです(◍ ´꒳` ◍)

ホワイトワンピースコーデとても素敵です(ˊᗜˋ*)
アバター
2023/02/14 13:14
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
爽やかな朝日が照ってる道の傍には小鳥さん達の姿♬
とってもお散歩気持ち良さそう(๑>◡<๑)
コハルちゃんは眠っていてもあずきさんの動きにきっと敏感なんですね(^-^)
急いで起きてくっついてくるコハルちゃんめちゃ可愛いですね(*´▽`*)
そしてあずきさんのホワイトコーデもとっても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
アバター
2023/02/14 11:27
Happy Valentine's Day !
この背景,朝日が差して清々しい雰囲気で、早朝のお散歩にぴったりですね。
小鳥のさえずりが聞こえそうな静かな朝。見ているだけど気持ちの良いです。(*^▽^*)v
今日は夜、主人と木曽路のしゃぶしゃぶ祭りに行きます^^
良い1日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/02/14 00:10
あずきさんのフラワーケープのピンクのお花と同じお花が背景に咲き、ステキなコーデですね。
靴とブレスレットと指輪もピンクのお花ですね。
白のワンピを木漏れ日が照らしあたたかみがありますね。
コハルちゃんに見付かり、ご一緒にお散歩。
あずきさんとコハルちゃん、おしゃべりが弾みますね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.