Nicotto Town



猫砂を

ちらかしました。

https://pbs.twimg.com/media/Fo4qbmSaAAMMx0C?format=jpg&name=small

靴を一足だけ廃棄。
下駄箱の中はかなりすっきりしました。
上に積み上げた靴箱の整理は先送り。

123/67/59

アバター
2023/02/16 01:43
・・だって遊んでくれないんだもんっ!とか言いたげ?倫ちゃん。
アバター
2023/02/14 20:18
あら^^^先送りですあぁ~~~
アバター
2023/02/14 16:27
少しずつでも片付ければそのうち終わりますよ、頑張って^^
アバター
2023/02/14 15:45
何かうったえてますね?

整理お疲れさまです。
アバター
2023/02/14 14:26
いつもありがとうございます。

猫ちゃんが砂を散らかしたんですか?
お掃除大変ですね(>_<)

アバター
2023/02/14 14:19
遺品整理は
1。ご両親を思いながら一つ一つ。
又は
2。何も考えずに一気に。
難しいですね。
私は時間制約で一気にやってしまいました。
アバター
2023/02/14 13:22
体のためにも、少し暖かくなったら、少し涼しくなったら・・・
やろう! でイイと思います!(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2023/02/14 11:58
猫ちゃんキリッとした目で顔見てるね、ほこほこの蒲団に上がるの好きだよね

何か整理したい所もあるけど思い切ってその気になれずボロも又しまったりしてます。
暖かになればしようと、涼しくなればしようとの繰り返しです。
下駄箱整理されてえらいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.