Nicotto Town



オリジナルパフューム(=^・^=)


お散歩の帰りに
お気に入りのアロマ&ポプリのお店に寄ってみたら

お店の奥に
オリジナルパフュームが作れるコーナーが♬

せっかくだから
オリジナルパフュームを作ることに♬(=^・^=)

あれとこれを合わせて

う~ん♬いい香り~♬(=^・^=)





森の薬屋さんのこっちの背景と
どこでも薬屋さん

最初に見た時から
こういうお話考えてて^^

それでも
最初は奥手の試験管と手前のビーカーは
買わないつもりだったんですけど

皆さんのコーデ見てたら
このビーカー案外可愛いかも?って思って
持たせてみたら

奥手の試験管も持たせてみたくなって^^
こちらも持たせてみたら

このふわんふわんって煙が
いい香りに思えてきて(^^♪

全部買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/02/15 22:56
全部買っちゃったんですね。@@
でも可愛いコーデの出来上がりですね。
オリジナルの香りっていいですね。
あずきさん、調香師さんとか向いてるかも。そういうイメージあります。
ピンクの香水は、甘い香りがしそうですね。(o^―^o)ニコ













































































































































































































アバター
2023/02/15 22:17
あずきちゃん、こんばんは♪

今日もうまくコーデされてる~~ヾ(*´∀`*)ノ
良い感じ♥
煙がふわんふわん出るのいいね^^

あずきちゃん、今回のタウンイベのコーデしっくりこない?
フリマに出す前に一度着て見せて~~^^

こっちも今日は寒かったよ~~(>_<)
朝より、午後からの方が、どんどん冷えてきた感じ。。
晴れてるのに雪が舞ったりね~^^;
すぐ止むんだけど、何度か雪舞ったよ~w

夕方の買い物時間は5℃だったけど、すぐ気温下がって行ったよ(*_*)
今は1℃だって・・・
明日の朝も寒そう~~( ;∀;)
今夜も暖かくして過ごしてね♥
アバター
2023/02/15 21:03
こんばんは^^

おお〜 オリジナルパヒューム作ってるですね〜
どこでも薬屋さんがパヒュームの調合台になっちゃった〜
すごいアイデアだね(⌒▽⌒)
素敵な香りのパヒュームができましたね♪

タウンイベのコンプのお祝いありがとう〜♪
マイクがお気に入りです〜

メンテ長かったね〜
お家のことは色々できました(=゚ω゚)ノ

今日は風が冷たくて車で買い物には出かけたけど
お散歩はお休みして お部屋でYouTubeのエクササイズ動画
見ながら一緒にやってました
寒い日は お部屋でエクササイズの方が体には優しいみたいです〜

アバター
2023/02/15 20:26
こんばんは☆彡メンテ長かったですね~(;^_^A今日はとっても寒く室温がなかなか上がらないので1℃エアコンの温度上げて炬燵も付けてました★そちらは雪が舞ったんですね?ほんと冬に逆戻りですね。。。でも週末は又気温が高くなるので身体がおかしくなりそう(;^_^A

新作沢山買ったんですね~♪ビーカーも試験管もピンクで可愛いですね^^背景もどこでも薬屋さんも色々使えそうなアイテムですね♬

フリマ祝コメありがとうございます(^^♪このヘア手に入れるのに苦労しました(;^_^AでもGETしたので満足です!

今日はまったり映画鑑賞出来ました^^面白い作品だったので良かったです♪
明日も寒そうなのでお散歩はちょっと難しいかな??
アバター
2023/02/15 19:47
こんばんは
オリジナルパフュームいいですね
調香している姿 可愛いです(*´▽`*)
どこでも薬屋さんの使い方もすごくいい感じで
真似っこしたくなっちゃいます^^

私の今日は鬼滅の刃とは関係なしの
ただの気まぐれコーデなのです
使ったのは髪以外は前から持っていたものを使用
今回の新作鬼だったから前に買った角を使いたかっただけなのです^^;
アバター
2023/02/15 19:14
お気に入りのアロマ&ポプリのお店で作る
オリジナルパフュームはどんな香りかな~(^o^)
コハルちゃんも楽しそうに見つめていますね♬
アバター
2023/02/15 19:04
あずきちゃん ベージュ系のくすり屋さんのラボや
どこでもくすり屋さんも素敵だね 落ち着く色だわ。

今日はメンテだったのでコメント返し気にしないで良いよ~

あずきちゃん 今日もありがとう また明日ね(楽しかったです)
アバター
2023/02/15 19:01
おこんばんは あずきちゃん~

今日も風が強いし寒かったよ 美容院に行っただけでのんびり過ごしました。
夜中にもう少し巡回したかったんだけどやっぱり寝ちゃったわ。


昨日のヘア 素敵なんだけど難しい色なので
やっとあの服を見つけて着てみたよ ワインのポスターなんて嬉しいわ あずきちゃん ありがとう♪

一昨日の白いワンピは昨年の ピンクは少しくすんだピンクだったかな?(綺麗だった)
そうだね ちょうどあずきちゃんが課金を始める前ぐらい?
お屋敷のリビングの背景の時のもの メイド服も出たんだよね。

うん 高台の海の背景や遊園地の背景って リマスターするとしたら
どんな色を出すの?と思ってるよ でも出ると良いね~♪

プレシャスサマーは夏になったら観てみてね 私は知らないでGETした後
茶色もある事がわかったの あの背景もリマスターしてくれると良いんだけど
夏のものってタイミングが悪いと言うか中々リマスターされないよね。

この間の赤いテーブルはまだ良いとして窓がついた小さなテーブルとか
使いにくかったわ~
無地の背景にすれば良いんだろうけどね~

母の友達 人は良いんだけどお金にだらしがなく母はいつも怒ってたし
それこそは母はっきり言う人だったよ でも母にとっては長年連れ添った友達~
お子さん 4人の結婚式にも行ったし身内のようだったよ~

昨日の黒ニコの背景 私は白を買うかも?
電脳系なのであずきちゃんの感じではないよね でも明日のガチャを見るのが楽しみ~

お店で使えるものがイマイチの場合 でも出来れば3種類ぐらいあると料理が増量するのでありがたいよね。

ユーニスはフリマでユーニスと入れて検索すればおそらく出て来ると思うよ~
2019年に出た人気のワンピなの これは何本かの指に入る人気の服なのでいつか出ると良いなぁ~
私はベージュを持ってるんだけどね~(いただきもの)
スプリングデートの場合 普通とは言え服はイマイチかな?(好みではない)
でも背景は絶対リマスターして欲しいよね。
昨年の袴 私も好きなのでそのうち着てみるわ。

ペントハウス 始まったの?私も観たいドラマだよ~
河口湖に行けば観れるんだけど我が家は今BSが観れないので残念~
智異山<チリサン>~君へのシグナル~はまた検索してみるね。

アバター
2023/02/15 18:22
すてきな お店ですね。
こはるちゃんが 覗いているのもかわいいです。
あずきちゃんの コーデも
お話もいつもステキ。
楽しみにしていますよ^^
アバター
2023/02/15 09:08
あずきさんおはようです(・ω・)ノ
本当だ!フワンフワンてまあるい輪っかの煙が出てる~カワ(・∀・)イイ!!
あずきさんがオリジナルパフュームを作ってるとこコハルちゃんも
興味津々に覗いてるみたいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
森の薬屋さんコーデとっても可愛くて素敵です(^-^)
アバター
2023/02/15 06:35
おはようございます!
ドーナツ型の煙が可愛いですね(^^♪
可愛いピンク色のオリジナルパフュームが完成ですね(^^♪
どんな香りかかいでみたいです(^^♪
アバター
2023/02/15 05:42
❤おはようございます❤ 
今日は駆け足で~ ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ

今日のメンテ時間だと訪問が難しいので、
早起き訪問です(=^ლ^=)♫

うんうん、今回の試験管とビーカーは可愛いですね♬
ピンクの煙から香りが漂ってきそうですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/02/15 04:16
わ〜〜
オリジナルパヒュームはすごいな〜〜〜
bonoも作ってみたいな〜〜
アバター
2023/02/15 00:15
奥手持ちの試験管のふわふわがイイ香りがしてきそうです。
天井のお花もとってもイイ香り漂うステキなお店ですね。
お店の方のアドバイス頂きオリジナルパフュームを作れるって、毎日が嬉しくなりますね。
コハルちゃんも選ぶお手伝い、楽しそうです。
あずきさん、とっても嬉しそうです。
白のワンピにピンクの花とリボンのアクセントが華やかで可愛らしいコーデですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.