Nicotto Town


ピンクの亀


2月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3

今日は展望・ビーチ! 四択:笑う (^-^)


昨日はチョコまみれの幸せな1日でした!
しばらく楽しめる量のチョコがあるので
少しずつ食べま~す☆

アバター
2023/02/15 20:01
思う存分チョコを堪能してくださいね~
アバター
2023/02/15 19:57
いいな、チョコ
うちにもあるけど・・・
私が食べようと思った時には残りが1個って言う事がよくあります
アバター
2023/02/15 08:34
毎日 森永の88を3個食べます.時々わすれますが。
昨日何故か70を買って来たので理由を聞いたら「やすかったから」
70はあまくておいしいです。
アバター
2023/02/15 02:44
チョコは期限が長いのでゆっくり食べられますね^^
ローソン増量商品 全部売り切れでした。取り置き不可らしいし期間中に買えるかなあ。
アバター
2023/02/15 02:27
チョコまみれ オメデトウ!! (= ^・^=)∠☆。.:*:・★。.:*:・ どれから食べるか楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.