Nicotto Town


社長のメモ超


長時間麺手にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:37

10時から長時間麺手にゃん!

以前にはなかったタイプにゃん!

サーバーの関係らしいにゃん?

にゃんは鯖ーが大好きにゃん♡

麺手が多いサーバーは嫌いにゃん!

鮮度が悪いのかもしれないにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?

(笑う)展望 ビーチ

アバター
2023/02/16 04:32
にゃんは無冠の帝王になってしまったにゃん!
Cタネの厳しさが身に染みるにゃん!頑張るにゃん♡
アバター
2023/02/15 23:28
また、メンテでしたか。。。^^;
鯖ーが好き(´∀`*)ウフフ
メンテが多いサーバーは鮮度が悪いって(´∀`*)ウフフ
面白すぎです^^
アバター
2023/02/15 22:39
メンテ長かったですね…(´・ω・`)
PCが古いので今めちゃくちゃ重たいです~(T_T)
アバター
2023/02/15 22:19
鯖とサーバー、素晴らしい親父ギャグで
より一層冷えた日です。ありがとうございます。
アバター
2023/02/15 22:01
今晩は⛄
寒いと思ったら此方でも雪がばらつきましたバレンタインが終わったら今度はお雛様セール♫
何時もと違うメンテで何か変わったのかな!?
アバター
2023/02/15 09:40
にゃんは麺手の前に頑張って訪問にゃん! 
忙しいにゃん〜〜〜
アバター
2023/02/15 07:32
うん、鮮度が悪いんだね、きっと。
腐ってるんだよ。
メンタ明けも忙しそうだから、できるだけ今頑張ってるんだ。
アバター
2023/02/15 06:11
おはようございます。
もうインできる自信がないよ。

ガーデンもね、先日から拾った種が届かないんだ。
それがまた今日もなの~もう問い合わせしたところだよ。
夏子だけじゃないよね?

大切なことだよ、種ひとつでも。
ミラクルもしなくなっていってるしね。
ガチャも…変だと思うわ、これは。
アバター
2023/02/15 05:42
おはよ〜ネムイ(´・ωゞ)
10時からか!!
よかったぁ…それまで色々できそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.