Nicotto Town


★ ハクのディズ二~パ~ティ~★


Windows11Tips 初心者裏技講座6

[ Windows11Tips 初心者裏技講座6]


まだ、Windows10をお使いの皆さんへ

ついにマイクロソフトが動き出したっ!

Windows10ならびに、Windows10 22H2をまだ使ってる人へ

2023年2月14日付けでインターネットエクスプローラー11が、

マイクロソフトサポートによって強制的に全面廃止になりました。


具体例としては、こんな感じです

以前はIE11以外のWEBブラウザを利用する時は、

お気に入りを他のWEBブラウザに移動する事が出来たのが、

IE11が廃止になるとそれが出来ないばかりか、

各WEBブラウザを制作しているメーカーも

マイクロソフトエッジからお気に入りを

移動できるようにしなければいけないようになります。


特に大きな被害が予想されるのは、グーグルクロームでしょう

クロームはもともとIEのお気に入りを読み込んできたので

マイクロソフトエッジ対応版のクロームには、

相当時間がかかるのではないでしょうか!

アバター
2023/02/18 19:54
ご機嫌ょう~仕事帰りに車の大事故見かけてもし苺がぶつかってたらって思ったら明日は我が身安全運転大事ね★
アバター
2023/02/15 21:12
(ˊᗜˋ*)ご機嫌ょう~今日はメンテだったんだね~苺も頭のメンテナンス作業もしなくちゃ~ヤバイかも★
(◕ღ◕)クスクス笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.