Nicotto Town



午後はみんなでお部屋でお絵かき(=^・^=)


朝のお散歩から帰って
みんなでランチ食べた後は

ちびヤギっちたちと
キッズルームでお絵かき♬(=^・^=)

何でも好きなもの描いてね♬って言うと

何でもいいの~?
ねぇ♬このご本のこの絵描こうか?
私もそうしようかなぁ~?
何描こう?どうしよう?
僕 コハルちゃん描こうかな?って

みんなとっても楽しそうに わいわいがやがや♬(=^・^=)





このくまちゃんのホームウエアに
リボンブローチ付けてみたら ぴったりで(^^♪

元々
このヘアにこのリボン
このお洋服にこのリボンブローチ使いたくて買ったから

やっと
やりたかったコーデのお披露目です(^^♪

アバター
2023/02/16 21:53
こんばんは^^

くまちゃんのホームウェアにリボンブローチと
ヘアにもリボンとっても可愛いね❤︎
キッズルームはほんわか楽しくって可愛いなあ
コハルちゃん お絵描きのモデルさんかな(*・ω・)ノ

こころのコーデほめてくれてありがとう〜♪
リアルでも着れそうなコーデ本当は好きなんだよね
あ...今はガチャコーデに着替えちゃってるけど...
今回もイベント好きの こころはガチャはコンプしました〜

ニコみせイベ始まりましたね♪
今回もよろしくお願いします (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
サイダー4杯ごちそうさまでした♪
アバター
2023/02/16 21:51
あずきちゃん、こんばんは♪

今日も可愛い~~~ヾ(*´∀`*)ノ
ヘアリボンもリボンブローチもとっても似合ってる~~♪
お部屋も可愛い♥

今日は、こちらは、風が無かった分、冷たい感じはマシだったかも^^
夕方は~~、5℃くらいだったかな~~w
今は、2℃だって~~!
明日の朝はマイナス気温になってるよ~(>_<)
布団から出れるかな~?笑

ガチャはね~、チケでこのメガホン引いたから、思わず、コインでもう一回回しちゃったw

キラキラのお祝いも('-'*)アリガト♪
最初4個が出たから、今日は14個か~って諦めてた~(;^_^A
アバター
2023/02/16 21:24
こんばんは。
色々考えて小物を買ってるんですね。
上手くコーデ出来てますよ。(*^▽^*)v
とても可愛いです。
今日からニコ店イベ始まりましたね。またご支援お願いしますm(__)m
アバター
2023/02/16 21:22
くまさんホームウエアやっぱりかわいいですね~♥
私には可愛すぎる気がして買ってませんが・・・(*´з`)
あずきさんはとってもお似合いです❤
アバター
2023/02/16 20:34
キッズルームは見ているだけで楽しいですね。
かわいい子ヤギさんたちも こはるちゃんも
みんな楽しそうでいいですね^^
アバター
2023/02/16 19:32
お友達がたくさんいて楽しそうだね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/02/16 18:49
こんばんは
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ピンクリボンが似合っていて
とっても可愛いです(*´▽`*)
ヘアリボンも胸のリボンも
ほんとその服に誂えたかのように
ピッタリで
持ち物もキッズルームにピッタリで
ぜ~~~んぶ含めてとっても可愛いです(*´▽`*)
アバター
2023/02/16 18:01
こんばんは!
リボンもリボンブローチもとっても可愛いです(^^♪
このヘアもとってもお似合いですね(^^♪
とっても素敵なコーデですね(^^♪

ちびやぎっちちゃん達はいつもどおり
ワイワイで可愛いね(^^♪
アバター
2023/02/16 17:48
こんにちは^^寒い中スーパー行ってきたんですね?お疲れさまでしたm(__)mお風呂で肩を動かしてほぐしてくださいね♪今日も気温は低いけど日差しがあったのでお散歩行って来ました^^明日から徐々に気温が上がる予報ですね♪

可愛いコーデですね(^^♪リボンブローチ、このお洋服にとっても似合ってますね!あずきさんのコーデでは活躍しそう♪ちびヤギっちたちとわいわい楽しそうですね^^

このイベントの帽子、黒しかないのは残念ですよね★あとエクステも一緒に使いたかったのですが似合うヘアを持ってなくて。。。コーデ見てたらCショップ品の髪をうまく合わせていたのでマネしょうかな?
アバター
2023/02/16 17:16
キッズルームでみんなでお絵かき楽しそうですね♬
コハルちゃんも描いてもらえて良いな~~(o^―^o)
アバター
2023/02/16 16:04
こんにちは♬

タウンイベントのリボンブローチですね♬
うんうん、色がピッタリです^^
ニコはピンクでも色々なピンクがあるので良かったですね♬
ホームウエアの可愛さが増しましたね✿.。.:*・゜ 

ニコみせ連動イベントスタートしました♬☆.。.:*
今回もよろしくお願いします♬ 4杯(๑´ڡ`๑)ゴクゴク
アバター
2023/02/16 13:06
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日はお庭から巡回してるです~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
あずきさん今回のタウンイベントのおリボンちょうどお洋服にもあって
可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪違和感全くないです(`・ω・´)b
ちびヤギっち達お絵描き楽しそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
可愛いくまさんの絵はあずきさんが描いた見本かな?
またイベ始まったらお店にお邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
お互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2023/02/16 10:42
おこんにちは あずきちゃん~♪

おおお ホントだ くまポッケの服とピンクの
リボンが良く合ってるしヘアも超可愛いわ♪

先週の新作のアイボリー 黄色っぽいよね(少し色が濃い)
なのでアイボリーでも濃い目とか
お花付きのヘアならアイボリーでも可愛いと思うんだけど
昨日私が使ってたヘアとかはベージュが良いみたい♪
BARカウンターの背景は私もアイボリーが好きだよ♪

昨日のメンテはかなり長かったので色々出来たよね~
出来ればもう2時間ぐらい短ければ言う事ないんだけど
18時まではきついわ(汗)
私は美容院から戻った後なんかのんびりしちゃったよ(笑)

そかそか あのワンピは色々な色があるしフリマでもGET出来るのではないかな?
高台の海 私は一応朝も持ってるのでもう良いか?
そんな気持ちもある反面リマスターされたら買ってしまうと思うのよね。
遊園地の方は悩んだ末やめた夜の銀の方が欲しいかな?
金は持ってるんだけどね。
でもこちらもたくさん色があるのでどうだろう?(汗)

うん 夏のものは自分がニコタに来てからリマスターを見た事ないかも?

あずきちゃん それが正解だわ あれを上手に使うのは無理だしね~
ああ言うのこそ背景で出して欲しいと思うよ。

一昨日で多黒ニコ用の背景私も黒が良いと思うんだけど
白を買って使いこなしてみたいと思ったり 来週の新作 明日には予告が出るので
楽しみに待とうね~♪

お料理の材料今回は楽なので何とかなると思うんだけど
それでも増えるとありがたいので出来れば3種類欲しいかな?(笑)

ユーニス フリマで検索したかもだけど今日着てみたので
伝言版を見てね ユーニスはベージュが可愛いと思うんだけど
ピンクとかもあるよ。

ペントハウスは他の方からもすすめられてるのでいつか観てみたい~
韓国でも人気だよね。

どこでもくすり屋さん 白は夏っぽいしベージュは秋冬っぽいかな?
余裕があれば2つあっても良いかも?
あずきちゃんはそう言うこだわりを持って選んだのね うんうんさすがだわ!

あずきちゃん 今日からお店イベ頑張ろうね~♪
夕方以降食べに来ま~す♪
アバター
2023/02/16 00:14
あずきさんの願いが叶いよかったですね。それにとっても可愛らしいコーデですね。
頭のリボン、リボンブローチ、タイツとも白いアクセントラインが入っていて、
あずきさんのお好きなアイテムを合わせるとステキなトータルコーデになりましたね。
指輪も可愛らしいピンクですね。

ちびヤギっちたちは大好きなご本の絵を描くんですね。どんな絵になるか楽しみですね。
コハルちゃんの絵を描くコも、可愛らしさそのままに描いてあげてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.