Nicotto Town



死神の逆位置だってさ。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/07 ~ 2023/02/13
順位 大きさ
70位 クローバー 2.90cm

70位

クローバー

で、
何かのアレ。<ちゃんと言え

タロットですよ。
死神の逆位置ですって。


んー
https://ecnavi.jp/contents/divination/tarot/result/

何かのジュースを飲んでいたら、
「そんなの飲んでいると早死にするよ、んなもの、公表していないだけで、何入ってるかわからないんだから」とか、

「ああいう女の子とかかわると、早死にするよ。○○さん優しいから」とか、
<病院の奥さんに言われた。

でも、
三本和彦さん。タバコ吸いなのに95まで生きたでしょう?
で、「タバコを吸うと肺ガンになるのかどうか実験しているです」って言ったくらいで。

ねー


アバター
2023/02/23 08:04
でしょう?

だって、タバコ吸わないのに肺ガンになったヤツがいるもの。
ん-
アバター
2023/02/18 21:20
↓禁煙すると胃の調子が悪いとかなんとかいてました(-.-)
アバター
2023/02/18 21:19
はぁ~私の父も亡くなった時、あの頃はまだタバコをお棺に入れてもOK
2カートンもお棺に入れました(-.-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.