Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


おいしそうな唐揚げが仲間になりたそうにしている

ガチャ3回連続目玉でた

今回チケットで2回ひいた
もう運が無くなった
明日干からびてるかも

ぶはー
僧侶62
魔法15
武闘家31
盗賊23
魔物使い18
占い師38
になった
おいどんは喜んだ

内定のとこから1週間たったが連絡がないw
まー前も10日だったから月曜までに連絡があるでしょう

今日はやよい軒になったメニューみて
ぐへへへー茶色い唐揚げが食べたいーぐへへへ
ってなって特唐揚げ定食970?円
たのんだ
唐揚げいっぱいきた
ぐへへ
て全部食べた
おいどんはまた太った
体重計に乗りたくないお年頃になった

アバター
2023/02/23 15:56
かわいい日記だね^^
唐揚げ美味しそう♡
アバター
2023/02/19 10:04
こんにちは。ブログ拝見しました。
唐揚げ美味しいですよね。私も、大好きです。
やよい軒、行ってみたいです。
アバター
2023/02/17 22:59
やよい軒がうらやましいのだ…
うちは近くもない近くに大戸屋があるくらい
そういう系がなーい(^▽^;)
アバター
2023/02/17 20:21
唐揚げはおいしいね^^
アバター
2023/02/17 17:45
唐揚げいいなあ…最近食べてない><
アバター
2023/02/17 01:50
強運すぎて羨ましいです!
おめでとうございます!
何かに座る系の目玉かっこいいですね~
アバター
2023/02/16 20:16
まー お年頃www
来月からだから焦らず
あたしも 久々にめんたまでますた
アバター
2023/02/16 19:08
メイラード反応 そう、茶色は美味しい証ッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.