Nicotto Town



甘えん坊さんたちと一緒に寝んね(=^・^=)


お気に入りの
アロマ&ポプリのお店で作ったオリジナパフュームを
纏って寝ようと思ってたら

甘えん坊のコハルちゃんとぴょんちゃん

ぴょんた君なんて
お気に入りの自分よりずっとおっきな人参枕まで持って

一緒に寝んねしよう~♬って(=^・^=)

仕方ないから
みんなで寝んね♬(=^・^=)




奥手の香水瓶
ずっと前のガチャアイテムで
なかなか使えなかったから使ってみたくて(^^♪

それに^^
お気に入りの人参うさちゃんも使いたくて(^^♪

あと^^
今回のお店イベント
キラメキサイダーは可愛いから欲しいんですけど
お店に飾るものも ガチャアイテムも 欲しいものがないから
ガチャは回さずに参加することにしたから

森の薬屋さんの
外はねロングヘアも買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/02/18 00:31
良い香りの中で添い寝もしてもらって皆ぐっすり眠れそうですね☆彡
アバター
2023/02/17 23:39
あずきちゃん、こんばんは♪

今日は用事で出かけてて、帰ってきたのがかなり遅くなっちゃった(>_<)
巡回しながら、途中で寝落ちしたみたいで(;^_^A
もう、ギリギリの訪問になっちゃった(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は車の中は暑いくらいだったよ~!
明日はもっと気温上がるとか・・
でも、やっぱり家の中は寒い(;^_^A
この時間で6℃だから、そこまで冷えてないよね~~w

香水瓶綺麗だね~~(#^.^#)
アバター
2023/02/17 21:59
こんばんは^^

香水瓶 とっても素敵〜
可愛くて綺麗だわ♪
素敵な香りがするんだろうなあ(*´-`)
大きな人参は枕なのね♪

電脳系コーデは目がチカチカです
普段しないコーデなので面白がって楽しんでます〜

今日は朝は寒かったけど日中はお日様ポカポカでした〜(*・ω・)ノ
お散歩日和〜♪
山方面のアンディークショップで椅子を買いました♬
ずっと探してた自分にフィットする椅子が見つかりました
少しブラッシュアップしてもらって...
来週取りに行きます〜
アバター
2023/02/17 20:34
素敵な香水瓶ですね。
きっといい香りがするのでしょうね。
うさぎさんの持っているのは
ニンジンの枕なんですねー^^
いい夢見たかな?
アバター
2023/02/17 19:48
おこんばんは あずきちゃん~♪

今日は妹ちゃんとランチに行って来たよ。
なので明日またゆっくり来るね。

香水瓶は前のなの?可愛いね~♪
人参うさちゃんの人参が枕 その設定が可愛いわ。

今回私は座ってる方の目玉が出たのでお店で使える窓を貰えたんだけど
憧れの夜景の窓 もっと普通の夜景なら嬉しかったんだけどね。
私のニコ友さんも今回は回さなかったと言ってたよ。
ガチャを回さないのもありだよね~♪

森のくすり屋さんのヘアは私もアイボリーかな~
もう1色ぐらい欲しいんだけどベージュもカーキも微妙なので色で迷ってるよ。

あずきちゃん また明日ね 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/02/17 18:48
こんばんは
その大きなにんじんは枕だったのですね
ぴょんたくんが一生懸命よじよじ登ってるの
思わず応援したくなっちゃいます^^
お部屋も女の子~って感じでかわいい♪
昨日作ったオリジナルパヒューム
就寝前用なのですね
なら リラックス系の香りなのでしょうか
部屋着もかわいいしくまさんスリッパもかわいい~
かわいいがいっぱいですね^^
アバター
2023/02/17 17:18
こんにちは☆彡今日はこちらも暖かくなりました^^と言っても昨日と1℃しか変わらないのですが・・・風が治まった分日差しが強くて春っぽいです♪

奥手の香水瓶、色も綺麗で素敵ですね☆彡いい匂いがしそう♪外ハネロングヘアも可愛いですね^^みんな大人しく寝てくれるのかな??スリッパもお洋服と合わせてピンクでとっても可愛いです(^^♪

久しぶりにこのワンピ着たら結構コーデで見かけて・・・春らしいワンピだからかな?

私もニコ店イベントはまたもやアイテム無での参加です(;^_^Aタウンもニコ店も好みじゃないとちょっと不満な感じです★あずきさんはその代わりに新作買っちゃうんですね?私も何か買おうかな??
アバター
2023/02/17 17:10
リジナルパフュームの香りでみんな素敵な夢が
見られそうですね☆彡
ぴょんた君の人参枕良いな~~(o^―^o)

あずきさんのロッカー姿見てみたい気もしますが
無理することないですよね(^o^)
アバター
2023/02/17 17:05
こんにちは♬
ぴょんた君お気に入りの人参枕、おっきいですね(๑´ლ`๑)
今夜はあずきちゃんを囲んで、場所の取り合いになりそう~♬♬

ガチャは好みが分かれるので、回さない選択も有りだと思います^^
その分ショップで好きなアイテムを購入出来るしね♬

今日は暖かい1日でした~♬
寒いと肩がコリコリになるのは私も一緒ですw
早く春が来ないかな꒰ღ˘◡˘ற꒱
アバター
2023/02/17 15:48
こんにちは!
あらら、そんなに大きい人参さんまで一緒だと
ベットの中は大変ですよね(^^;
大きなベットに買い替えないとですね^^

香水瓶可愛いですね(^^♪
ガチャは回さずに参加なのですね^^
ロッカーなあずきさんも見たかったかも(=^・^=)
アバター
2023/02/17 14:55
こんにちは。
とても可愛いコーデですね。髪型も香水瓶もルームウエアもお部屋も・・。
みーんな可愛いですよ。(*^▽^*)v
今回のガチャはあずきちゃんのイメージとは、だいぶかけ離れていますよね。
まあそういう時もありますよね。回さないのも賢い選択です。
私もあまり好みじゃなかったけど、ガチャ券とかあったので回してしまいました。
音楽が好きなのでエレキギターは譲ってもらいました。
ロックのコンサートにも最近行くようになったので、今回のアイテムも使えるかな。
ニコ店イベ始まりましたね。またよとしくお願いしますm(__)m

今日は晴れて暖かいです。ニコ店イベ頑張りまーす。
アバター
2023/02/17 14:18
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ぴょんた君のおっきな人参はお気に入りの枕だったんですね(^-^)
一生懸命持って来てるのカワ(・∀・)イイ!!
あずきさん可愛い子達と一緒におやすみコーデ♬
とっても可愛いです(*´▽`*)
アバター
2023/02/16 23:47
オリジナルパフューム完成おめでとうございます。
香水瓶の持ち手はお花でステキですね。瓶にお花のポプリが巻き付き、煌めいてます。
カーテンと天井のお花も清楚ですね。
ぴょんた君は大きな人参枕を持って可愛らしいですね。枕が変わると眠れないコなのでしょう。
コハルちゃんとぴょんちゃんもご一緒ですね。
あずきさんの寛ぎコーデも可愛らしいです。
2月はタウンイベントの特典も、黒ガチャもちょっと残念でしたね。3月に期待しましょう。
アバター
2023/02/16 23:24
リアルでは『うさぎと一緒に寝る』のは、叶いませんからねぇ…ニコタならではの、お楽しみですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.