Nicotto Town



女子会のお知らせ


日時:2月19日(日)

時間:21時~24時
場所:中央イベント広場

今回のコーデは雷様にしようかと思ったんですが
あまりにも地味すぎたため急遽『雪ん子』さんに
しました(;^ω^)
これをどうアレンジしてくるのか楽しみです^^

お時間のある方お待ちしてま~す

アバター
2023/02/19 22:10
さちさん どうしてますか?
今4人です。。。のんさんもインされてるんですね
会いたいですね
アバター
2023/02/19 21:34
さちさん…なかなか合流できない…
もうちょっと頑張ってみますが、そろそろ寝る時間で…参加できないかもです。
すみません…。
アバター
2023/02/19 21:24
もしかして22時からですか?
21時の広場には誰も来ない・・・
アバター
2023/02/17 22:43
雪ん子さん、タンスの肥やしになっていたので
コーデ楽しんでみたいと思います(^_-)-☆
アバター
2023/02/17 18:18
21時からですか?
いつもより早いんですね^^(この日は早寝おばさんなのでうれしいかも)
雪ん子のアレンジ・・・難しいw
アバター
2023/02/17 06:49
楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/02/17 06:00
おはようございます。
あ!いつもより時間が1時間早い^^
それならいけるかも!頑張ります!!雪ん子ちゃんアレンジも頑張ります( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.