Nicotto Town


ピンクの亀


2月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5

今日は自然・ビーチ! 四択:大野智


黒ガチャは1回だけ回してきました。
出たのは衣装。ニコみせは30%増量で
頑張ります!今回のイベント特典はお店の
壁紙・床が揃うから欲しいとは思うけど...
黒ガチャはそんなに回せないやぁ(^^;

アバター
2023/02/18 02:49
内装欲しくて2回挑戦しましたがダメでした~残念!
アバター
2023/02/17 20:42
マリンも一回だけ回しました
材料はあるので30%増量でもなんとかゴールはできそうです(多分)
アバター
2023/02/17 16:27
ガチャ、間違うし …..(o_ _)o パタッ イベは、前よりは、進むかなって思います。
アバター
2023/02/17 15:30
今回のイベの料理はちょっと豪華さにかけますが、まあ夏に向けてあってもよいかなって感じですね(^^;
アバター
2023/02/17 15:24
店イベでチケを買うときはキラキラを使います。
他に使わないので期限切れ対策。(^^ゞ
アバター
2023/02/17 14:49
今回は回しませんでした。
アバター
2023/02/17 14:23
ニコ店アイテム揃うのでしたか?
気付きませんでした。
回したくなりますね (;^ω^)
アバター
2023/02/17 13:30
黒ガチャじゃなくて
色ガチャチケットの期限が切れそうなので1回回しました
違うインナーが出たので良かったです

今回は材料が2種類なのでそろえるのが簡単ですね
リンゴとイチゴで青いサイダーみたいなのになるんですね(>_<)
アバター
2023/02/17 07:50
黒ガチャは1回で十分です。
料理はソーダ氷かと思いました.カットイチゴをデカ盛りすればいいのに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.