Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


いいお天気^^^

風が冷たいね~^^^

  洗車を終えて^^ピカピカになりました^^

  気持ちのいいところで!鍛えに行ってきます!^^^

  一歩を踏み出せば、身体は自然と動き出します^^^(*^_^*)

     今日も健康に感謝ですね^^^(*^^)v

アバター
2023/02/17 21:06
こんばんは、そうでしたか。長女や長男さんって損な役回りですよね^^;

我が家の上の娘もそうですが、甘えたいのに素直になれず

意地を張って言わなくてもいいことを言って、人を傷つけて

人を遠ざけてしまっています(我が家の場合ですが)

私は一人っ子で育ったせいか、つい人を頼ってしまうところがあって。。。

でも、母譲りな世話焼きは受け継いだようです^^;

弱音も愚痴もいいじゃないですか^^;聞いてもらうことも

必要ですから心が軽くなりますから^^;

お気になさらず吐き出してくださいね。

おやすみなさい~~~~(^-^*)
アバター
2023/02/17 13:45
こんにちは^^

そうでしたか^^頑張ってくださいね。早く指の痛みが取れて

普通に動かせますように^^お大事にしてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.