Nicotto Town



散歩日和。

明るい日差しに誘われて、宇治川の堤防をぶらぶらと散歩してきた。

外は日差しが明るくて眩しくて顔が下向いてしまうぐらいに眩しかった。
風が少し冷たくて歩いてる体には気持ちが良い。
これからは、天気が良いと散歩が気持ちが良いよ。

https://twitter.com/2017_umi/status/1626446729221656577


電池を変えたPCですが、起動時の安定が良くなりました。
やっぱ電池が無くなって記憶系統が不安定になってたんでしょうねぇ。
ひとまずは安心です。

アバター
2023/02/18 22:21
近くにこういう散歩スポットがあると良いね。
アバター
2023/02/18 14:43
こんにちは。
お散歩できるなんていいなぁ。
こっちは、まだ雪があって思うように歩けないよ。

色々やることがあるけれど、自分のペースで活動中です。
今日は、のんびりパソコンのデータ移動をしつつニコタや携帯いじってます。

今年からチャレンジしようと考えてたことを今日から始動しました。
カメラや写真のお勉強です。
興味をもつ人と交流もしたいので、サークルをたち上げました
気になったらご参加くださいね
強制ではないので、お知らせでした。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/02/17 14:24
お昼から少しあったかくなったので
おいどんも散歩しました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.