Nicotto Town



タウンでお馬鹿なこと・・・

建物とか登ってる人多いよねぇ・・・

まぁ、キャラだしど~ってことはないけどさ・・・
登ってる人の下に立ってると上を向きたいって思うのは僕だけだろうか?
抹茶が下でウロウロしてる時は見上げたいんだよねぇwww

アバター
2023/03/01 10:10
こら 下から覗くなよ
アバター
2023/03/01 10:08
ニコッとタウンって宙に浮いてる人多いよね
未だに意味わからん
アバター
2023/02/19 23:27
気にし過ぎ!
平常心で! と、教えていただいてますが!?
あは♪
アバター
2023/02/19 16:57
こんにちは♫
今日も曇り空、路面はべちゃべちゃ。
お買い物おさぼり中です。笑

タウンで建物のぼっているひと多いですよね。
私は、そこまでの時間があるようでありません。
そんな時間があったら他のことしたいっておもってしまって。笑

抹茶さんをみかけたら、そばでうろうろしてみます。笑
アバター
2023/02/18 22:39
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何か見えるとイイねw
アバター
2023/02/18 11:01
上を見ると、建物の上にいる人の、鼻の穴が見えるよ
きっとヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
アバター
2023/02/17 23:30
昔よく登って遊んでましたね~(;'∀')見上げちゃダメですよ~w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.