Nicotto Town



サロンへお出かけ(=^・^=)


別宅のお友達に
ご招待されたパーティーに着て行く
お洋服を作ってもらいに

デザイナーさんのサロンへ(=^・^=)

いつもと違う会場に何を着て行こうか 
いろいろ相談したかったから

本当はひとりで行きたくて

みんにゃが遊んでる隙に
そ~っとお出かけしようとしてたら
4にゃんずに見つかって

あっ♬どこ行くの~?
僕も行く~♬私も~♬って(=^・^=)

そしたら
お昼寝してたコハルちゃんも起きてきちゃって

コハルも行く~♬って(=^・^=)

仕方ないから
一緒に行くことに(=^・^=)

みんにゃが行くと
いつも迷惑かけちゃうアシスタントさんへのプレゼント持って(=^・^=)





ロリータの時のバッグも
買っちゃったからお披露目です(^^♪

あと^^
お気に入りのピンクアイテム
いろいろ組み合わせてみました(^^♪

アバター
2023/02/18 20:38
一昨日のお話しです~

ユーニス 私はある方からいただいたの ベージュが1番欲しかったので嬉しかったよ。
それなら良かった このワンピ すごく可愛いのでいつかリマスターされますように♪
このワンピは短いタイプもあるんだけど長い方が素敵かな?~

ニコタのアイボリーって黄色じゃないの?っていう時があったり
昨年のプリンの時のロングは白みたいだったしその時によるよね(笑)
この間のバレンタインの時のアイボリーは少し黄色っぽいと思ったよ。
バッグもなんだけどね~

うん メンテが長いことでやれる事もあるので良いんだけど
18時まではきついかな?18時からだとすぐには出来ない人が多いと思うしね。
高台の海 今思えば全色買えば良かったかも?
あずきちゃんが言ってる夕方の背景 素敵だものね。
遊園地の背景はそう 今日ハニーちゃんが使ってるかな?
あの背景 夜も2つあってハニーちゃんが今日使ってるのは金 私も金を持ってるんだけど
銀も素適だったので悩んだのよね 銀は冬の遊園地風なの~
銀の方がコーデ広場でもフリマでも見かけないかな?
曖昧なと言うか淡い色合いもあったりこちらもやたらに色が多いのよね(笑)

今回のガチャ用の背景 私は黒を買ったんだけど
そのうち白も買い足すかも?まだわからないけどね~♪

あずきちゃん 来週は予告の感じ良さそうかな?
水曜日が楽しみだわ♪

わぁ 私もポワロやミスマープル 火曜サスペンスや土曜ワイドが大好きだったよ(笑)
ペントハウスはシリーズで作られてるし面白そう~
女優陣も良さそうだしね。

うんうん まだまだ色々買い足したい 私もそう思ってるよ。

あずきちゃん 今日も遅くなってごめんね(ペコ)

今日も楽しかったです ありがとう また明日ね。
アバター
2023/02/18 20:13
こんばんは
リアで街歩いてる気分になれちゃう背景ですね
そして ピンクコーデ とってもかわいくて似合ってます^^
バックもかわいい~
かわいいあずきさんといつでも4にゃんずとコハルちゃんは
居たいのでしょうね。その気持ちわかります(*´▽`*)
アバター
2023/02/18 20:12
おこんばんは あずきちゃん~♪

晩ごはんのあと1人訪問したところでまた寝ちゃったよ(汗)
今日は早く起きたんだけどね(汗)

このバッグ 私も何色か欲しいと思ってるよ バッグは貴重だしね。
そのワンピは女優ワンピかな?
女優ワンピにそのケープも可愛いと思うよ♪
その背景を使う時はデザイナーさんの所に行く時 サロンは川沿いにあるのかな?

昨日のコーデの事ありがとう 久しぶりの電脳コーデだったよ。

妹ちゃん 一応2月だけは買わないと決めたので昨日はアクセサリーだけだったかな?
まあアクセサリーにしても買い物が長いんだけどね(笑)
でも3月は買う気満々かな?
ランチもイタリアンが美味しかったよ。

今回のガチャは好き嫌いが分かれるのでそう言う人もいそう~
私は料理が増やしたとか思っちゃうので回しちゃうんだけどね。

うん パンクの時のヘアは素敵なので多色買い 先週のも多色買いなんだけど
くすり屋さんの背景はアイボリーが1番良いかな?
形は可愛んだけどベージュとカーキが今の色と少し違うんだよね~

1回送ります(ペコ)
アバター
2023/02/18 19:54
こんばんは。
この背景好きです。お天気で、ぽかぽか暖かそうで、お散歩しに行きたくなりますね。(*^▽^*)v
私もこのバックは欲しいと思っています。
ピンクの可愛いコーデ、まさにあずきちゃんらしい!とってもお似合ですよ(o^―^o)ニコ
アバター
2023/02/18 18:44
そうなんだ・・・
猫さんは甘えん坊だからね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/18 18:27
こんばんは^^

パーティー楽しみね〜♪
ドレスはどんなデザインになるのかなあ(*・ω・)ノ
ピンクコーデとっても可愛いです〜♡
アシスタントさんへのプレゼントもピンクだ〜

椅子はずっと探してたので見つかって嬉しいです♪
座面の張り替えは済んでたので調整等ブラッシュアップしてもらいます♬
来週 取りに行くの楽しみです♪( ´θ`)

今日も暖かかったけど明日はもっと暖かくなるみたい
18℃予想ですって ほんとかな
明日こちらはマラソン大会
3年ぶりの開催とかで盛り上がってます〜
アバター
2023/02/18 17:40
パーティー楽しみでしね♬
どんなデザインになるのかな~~(o^―^o)
アバター
2023/02/18 17:35
あずきちゃん、こんばんは(^^♪

ピンクコーデ良いね~(#^.^#)
とってもあずきちゃんらしいコーデだ~~♥

こちらも今日は同じようなお天気だよ~^^
今は9℃くらいw
家の中は足元冷えてる感じ~(;^_^A
今、ストーブ点けたら、室温は15℃だった~w
今夜は何しよ~かな~!
まだ決めて無いと言う^^;

明日も良い日曜を過ごしてね~~(#^.^#)

今日は何も考えずにシスターコーデでした~~ぷぷw
アバター
2023/02/18 17:20
こんにちは♪そちらは少し寒そうですね。。。こちらは今日も暖かく、明日は20℃近くなる予報なので着るものも迷います(;^_^Aでもそのあと又気温が下がるので本当気温の変化に振り回されます★

今日もピンクコーデが決まってますね(^^♪一人でお出かけは難しそうですね!お洒落なバッグは色々入りそうですね♪みんにゃでお出かけ楽しそう♬

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬最近はアイテム見直して暫く着ていないものを着ようかと。。。

本当に来月は好みのアイテムが手に入るイベントだといいですよね~!!
アバター
2023/02/18 16:34
こんにちは♬
ピンクコーデ、可愛いです♬^^
コハルちゃんはあずきちゃんが大好きなのね(´∀`pq)
みんなでお出かけ楽しい時間を過ごしてね✿.。.:*・゜

今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩
朝から雨でテンション下がります;
アバター
2023/02/18 16:18
こんにちは!
お出かけするの見つかっちゃったのですね(^^♪
コハルちゃんは目が覚めた時あずきさんがいないと
泣いちゃうから目が覚めて良かったね(^^♪
みんにゃでお出かけ大変だけど頑張ってね(=^・^=)

素敵なバッグですね(^^♪お衣装も可愛いです(^^♪
可愛いピンクアイテムいっぱいの素敵なコーデですね(^^♪
アバター
2023/02/18 14:33
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
みんにゃの人気者のあずきさん♬
中々お一人の時間取れないですね(*´▽`*)
だけど何だかんだと思いつつもやっぱり一緒に連れて行ってあげる
あずきさん優しいです(^-^)だからみんにゃ大好きなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
あずきさんのお出かけ今日のコーデもそして楽しい雰囲気も伝わって来て素敵です♬
アバター
2023/02/18 11:28
ピンクのコーデ
あずきちゃんによく似合ってかわいいですね。
みんなついてきちゃったのね~
にぎやかなお出かけだもの
楽しそうで よかったよかった^^
アバター
2023/02/17 23:58
暖かく晴れ、お出掛け日和ですね。
デザイナーさんとアシスタントさんへのプレゼントboxのリボンまで花結びで、
あずきさんの細やかなお心遣いがとってもステキです。
花模様のレースはきっと機械編みでは無く手編みなんでしょうね。
アームウォーマー、バッグ、ドレス、ケープ、頭のリボン、シューズ。
とっても可愛らしいトータルコーデで、よくお似合いです。

4にゃんずとコハルちゃんもご一緒に、お気を付けていってらっしゃ~い!

アバター
2023/02/17 23:28
一人で行こうとしても猫ちゃんたちに見つかってしまい、結局一緒に行くところとかすごいかわいいです(^^♪
明日はいつもと違う業務を控えており、今から不安で緊張しているとこでしたが、なんだか気持ちがほんわか(*^_^*)
明日頑張ってきます(^^)/
いつもご訪問&コメント&かわいい日記、ありがとうございます。
この間読み飛ばしとかけっこうあるはずなので、あとで見ますね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.