Nicotto Town



N企画「きぐるみ」

N企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:88

 おはようございます♥

昨日は、仕事が忙しくて、早寝しました…
とても恥ずかしくて、何時に寝たか、言えません…

もう週末ですね、1週間が早いです。
来週は、月1の連休です。嬉しいな〜♥

アバター
2023/03/16 18:24
ももさん、こんばんは!
旦那様のご体調、よくなりますようにお祈りしています♥

さて(;´∀`)
ようやくももさんにお願いしたいアイテムができました。

フラワーショップの花柄ターバン
カラー:ラベンダ
190Pコイン

フラワーショップの店員さんヘア
カラー:茶
170Pコイン

の2つをお願い致します。
アバター
2023/02/19 07:19
dolphinちゃん、有難う~~^^

 あらら・・・そうなのね。陽気がいいから、眠気が凄いわ~~!!
アバター
2023/02/19 05:18
おはよう(^O^)/
私は昨日寝落ちして、ドラマ見逃しちゃった><
アバター
2023/02/18 14:14
総悟くん、ありがとう!!

 そう? 夜の7時半に寝て、朝の4時までぐっすりでした・・・
子供じゃないのだから、寝すぎよね。 ピザ買って、スパークリングワイン飲んで、
ばたんきゅうでした・・・美味しかったです!!
アバター
2023/02/18 14:05
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
それだけお仕事がお忙しくてお疲れだったんだと思います。
恥ずかしい事なんて無いですよ~
僕なんて遊び疲れて夜の8時に寝て朝になってた事あるもん(←どんだけΣ(゚Д゚)
パンダかずさんがパンダまんお持ちのチャイナコーデ可愛いです(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.