Nicotto Town



まだ慣れない

洗濯したコタツカバー。

https://pbs.twimg.com/media/FpNS4CZacAAowhJ?format=jpg&name=small

散髪、短くしてと言ったらいつもより短い1mm。
頭が冷たくてニット帽を常時装着。

冷えてるのか手がこわばって、思うように動かない。


128/75/67

アバター
2023/02/18 21:52
1mmはもはや坊主と思いますが。
アバター
2023/02/18 21:00
あらまぁ~~~シャンプーが楽で良さそう~~~私ももっともっと年とったら、そんな感じで洗髪を楽にする予定です♪
アバター
2023/02/18 17:00
1mm!
短いですね~w
アバター
2023/02/18 16:10
この日記で思い出しました。

私も髪切りたいんだった!!!∑(o'д'o)
アバター
2023/02/18 15:49
ほんのわずかな差に思えますけれど印象も違和感も違いますよね(-。-;
アバター
2023/02/18 15:48
いつもありがとうございます。
洗濯したこたつカバーに早速乗ってるのねw
アバター
2023/02/18 15:42
1mmは坊主頭?  まだ早いね。
アバター
2023/02/18 14:17
1mもいやですが・・・(^^; 
アバター
2023/02/18 14:10
新しくしたら、即乗りますよね(ΦωΦ)ノ

1mmは短かすぎましたね!
頭が寒いと体にも影響あるみたいですね( ..)φメモメモ
アバター
2023/02/18 12:37
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください。
可愛い倫ちゃん元気そうですね。
アバター
2023/02/18 11:46
スッポリ炬燵ふとんに入って気持ちよさそう。
年々寒さがこたえる様になり今年は特別でしょうか、春が待ち遠しいです。
アバター
2023/02/18 10:52
背中の上のほうに、カイロ貼ってくださいね。
あと、首も、ネックウォーマーで、温めてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.