Nicotto Town


小さな恋メロディ


大大吉(*^▽^*)

ニコットおみくじ(2023-02-18の運勢)

おみくじ

おみくじを引いたら大大吉が出たので、日記を書きました。(*^▽^*)

幸せのお裾分けです^^

アバター
2023/02/18 23:18
〉るんるんさん
大大吉嬉しいです。
良いことが有りますように祈っています。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/02/18 23:16
>あずきさん
この背景最近フリマでゲットしました。とても綺麗で欲しかった背景なので嬉しくて季節はずれですが
使ってみました。ラベンダー畑は5月頃に北海道で観たのが印象的でした。今頃は雪が積もっていますね。
アバター
2023/02/18 22:06
>キングテレサさん
そうですよね。
滅多にないですよね。嬉しいです(*^▽^*)
アバター
2023/02/18 21:15
こんばんは 大大吉 おめでとう パチパチパチ
いいことあるといいね
アバター
2023/02/18 16:12
こんにちは~^^
大大吉 よかったですね(^^♪
何かいい事ありそうですね♬

綺麗な背景ですね~(#^.^#)♬
ラベンダーのいい香りが漂ってきそうです^^
アバター
2023/02/18 15:08
小さな恋メロディさんこんにちは、大大吉なんて滅多に出ないので本当に凄いと思いますよ✨おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.