Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


一応まだ東京の(ライト)サポです(´>∀&...

昨日の川崎-マリノスで幕を開けた2023シーズンのJ!
そして今日はNHKで東京の試合中継があったので、それを見てました(^^)
優先順位は下がったものの、FC東京の応援は続けているので、楽しみだったんです♪
でも正直、チームの情報はほとんど入れてませんでした(^_^;)

そんな中で見た東京の試合ですが、前半は相手の浦和のほうが良かったと思います。とりあえず、失点はしなかったのでホッでしたね‪( ´▿` )‬
後半開始から選手1人とシステムも少し変えていたのですが、かなり良くなりました!パスが回るようになったなという印象です。その後の選手交代含めた変化で相手のOGに繋がり、追加点も決まりました(๑•̀ •́)و✧。無失点で締めることもでき、2-0の勝利です(^-^)v

次の試合も楽しみですね〜。あっ、でも、推し優先ですけどね(´>؂∂`)☆

アバター
2023/02/22 16:38
声出しできるようになったのに現地頻度落とすというね・・・。でも、いいんです!

跳ねての応援ですか!?張り切ってしまうのもわかりますけどね(´>؂∂`)☆
アバター
2023/02/20 22:35
全面的に声だし応援も出来るようになり
Jが戻ってきましたよ~

張り切りすぎてふくらはぎが痛い 年甲斐もなく飛んだのがまずかったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.