Nicotto Town


B5コピー用紙


ピクルーの話

ピクルーの「らぶきゃら風アイコンメーカー」、パーツ追加しました
https://picrew.me/image_maker/1521875

今月はバレンタイン+猫の日ということでハートっぽいリボンとか、猫耳っぽい耳を追加してます
その他帽子とか羽とかも増やしました

ちまちまとパーツ追加してきたこのメーカーですが、来月20日で作成してから1年が経つようです
ほとんどのパーツが使い回しですがここまでよく続けてこれたなと思います
来月にも何か足したいのですが、詳細は考え中です
1周年記念に新規パーツとか作ってみたいけどネタが浮かばないのです(´・ω・`)

アバター
2023/02/19 20:17
>ねこやまさん
パーツの色、着せ替えを遊ぶ時にある程度バリエーション欲しいなと思ったのです
ピクルーは色数に上限があるので色々考えた結果今の状態になりました
アバター
2023/02/19 18:30
色を変えるやりかたも後でわかって、
いろいろ変えてみたりしました。
アバター
2023/02/19 06:16
>ねこやまさん
ありがとうございます(*´ω`*)
かわいさの中に少しセクシーさがあるのがねこやまさんっぽいなあと思いました
アバター
2023/02/19 01:16
作ってみたよ~(笑)
https://picrew.me/share?cd=CP1cUYEMz9



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.