Nicotto Town



今日のおやつはフルーツサンド(=^・^=)


久しぶりにフルーツサンドをおやつにしようと
サロンの帰りに
フルーツサンド屋さんへ行くと

僕 いちごのがいい~♬
私はお花の形のがいい~♬って

あれこれ選んでるみんにゃに

お留守番のみんなの分も選んであげてね♬って言うと

は~い♬
しろちゃんはいちごかなぁ~♬
べいちゃんはぶどうの♬
ぴょんちゃんはみかん♬ぴょんた君は・・・って

みんなのこと考えながらあれこれ選んでくれてて(=^・^=)

そこで
コハルちゃんが

大ちゃんは?って言ったら

くろちゃんが

大ちゃんは1個で足りるのかなぁ~?って言うと

みんなでお顔見合わせて

足りないね♬って(=^・^=)

結局 みんにゃの意見で
大ちゃんにはフルーツサンド10個買うことに(=^・^=)





久しぶりに
フルーツサンド屋さんの背景使いたくて♬

あと^^
奥手のバッグも買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/02/19 21:53
あずきちゃん、こんばんは♪

わ~い♥
一緒にお茶しよう~~~ヾ(*´∀`*)ノ

みんにゃ、フルーツサンド選んで可愛い~♪
大ちゃんには10個!!あは~~w
大ちゃん、喜ぶね(*^^)v

今日は午前中、結構しっかり降ったかな~☂
午後から曇って、夕方には晴れ間も☀
なので、そこまで寒くなかったよ^^

夕方からdocomoショップ行って、携帯を新しくしてきたんだ~(*^^)v
画面が大きくなった~~笑
写真も綺麗に撮れそう^^
でも、私の場合、そこまで使いこなせてないから、良い物は勿体ないんだけどね^^;

今日もあずきちゃん、可愛い~~(#^.^#)

今は10℃くらいあるみたい^^
アバター
2023/02/19 20:37
こんばんは&ありがとうございます
白アネモネコ作る時に余った材料で作っちゃいました^^

フルーツサンド屋さんでのお買い物
みんな大ちゃんのこと大好きだから
フルーツサンド10個になったのでしょうね( *´艸`)
ピンクコーデもとってもステキでかわいいです♪
アバター
2023/02/19 19:37
おこんばんは あずきちゃん~

今日はちとばたばたしてるので明日ゆっくり話そうね。

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(ペコ)


( *´艸`)大ちゃんにはフルーツサンド10個?(笑)
それはすごいわ でもそれぐらい食べれるかな?
みんなでフルーツサンドを選ぶの楽しそうだよね。

確かにバッグは場合によって奥手も欲しい 私もそう思ってるよ。
私も最近その背景は使ってないな~(汗)

あずきちゃん また明日ね 今日もありがとう♪
アバター
2023/02/19 19:19
こんばんは^^

ピンクコーデ可愛いね〜❤︎
フルーツサンドは なんとなく春のイメージだよね
大ちゃんは...10個軽くいけちゃいそうね〜
きっと嬉しそうに食べるんだろうなあ♪

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
やったことないコーデだったけど楽しかったです〜
これからも色々チャレンジしたいなあ

こちらは今日は妙に暖かかったです(*・ω・)ノ
小雨がパラパラ落ちたりお日様でたり でした
マラソン大会は盛況でしたよ〜
スペシャルスターターに高橋尚子さんがいらしてて
元気な声が聞こえてました♪
こうしてイベントができるって良いなあって思いました(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/02/19 17:58
こんにちは♬そちらは雨なんですね。。。こちらは曇りがちな晴れでした。気温はやっぱり高くて暖房要らずでした^^

フルーツサンド美味しそうですね☆彡色が鮮やかで春らしい雰囲気がします♪奥手のバッグも今日のワンピに似合ってますね(^^♪大ちゃん10個も食べるんですね!持ちきれるかな??

今日も随分前に揃えたアイテムコーデです☆彡丁度春っぽいアイテムなので久しぶりに着てみました^^

長男の誕生日祝いでいつものドッグカフェへ行って来ました(^^♪美味しいもの食べれて満足したようで帰ったら疲れたのかみんなzzzです^^
アバター
2023/02/19 17:16
うん!
bonoもイチゴは大好きなんだ〜〜〜
春の味覚だね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/19 17:10
こんにちは。
フルーツサンド屋さん、かわいいですね。
あずきちゃんが行くイメージにぴったりのお店ですね。
大ちゃんは10個なんですね。ますます大きくなりそうですね(笑)
皆優しいし、みんなで考えるところが微笑ましいです。
今日は暖かいけど曇っています。明日は晴れるから梅が丘に観梅に行こうかな。^^
アバター
2023/02/19 16:42
こんにちは♬
みんな大ちゃんのことが、よくわかってるんですねw
10個は軽々と食べてしまい「ボク、もっと食べれるよ♬」と
言いそうな感じです(=^ლ^=)♫

先ほどやっと雨は止みましたが、明日はまさかの雪マーク!(=✪ ᆺ ✪=)
もう雪は見たくないなぁ;
アバター
2023/02/19 16:04
フルーツサンド選び楽しそうですね(^o^)♬

大ちゃんは確かに10個は食べそうですよね~~(o^―^o)
アバター
2023/02/19 15:19
こんにちは!
フルーツサンドとっても可愛いし美味しそうですね(^^♪
大ちゃんは10個ってみんにゃよくわかってるね(^^♪

可愛いバッグ奥手も買ったのですね(^^♪
とっても良くお似合いです(=^・^=)
アバター
2023/02/19 14:03
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
みんにゃでお留守番の子達にもフルーツサンドを選んであげてる会話
めちゃ思いやり溢れててカワ(・∀・)イイ!!ですね(๑>◡<๑)
大ちゃんwみんなの意見一致で10個とはΣ(゚Д゚)
あずきさんのコーデも今日もとても可愛いです(*´▽`*)
アバター
2023/02/19 11:23
わーお
大ちゃん10個なんだ!!
それだけあれば 満足ですね。
お店でいろいろ選ぶのは楽しいですね。
見ているだけで うれしくなってますね^^
アバター
2023/02/19 00:06
生クリームとフルーツの甘い匂いが漂ってきそうな、とっても幸せな背景ですね。
あずきさんもフルーツサンドを抱え、お気に入りのピンクのコーデに微笑み顔。
こちら迄幸せになります。

お留守番のみんにゃの分を選ぶのをお手伝いしてくれたんですね。
みんにゃワイワイ楽しそうに選んでくれましたね。
みんにゃ1個ずつの所、
大ちゃんはフルーツサンド10個もですか。頼もしいですね。
大ちゃん大喜びでしょうね。目に浮かびます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.