Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


こんな話ばかり、やっちゃいられません!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:163






「あの人」の話しからでは、誰がこうだ!お前がこうだ!

と言って来ますが、結局「恒例」の話で、

「あの人」自身から言って来ますが、

「自分の話でないとダメだ!」で、あの人の舵取りばかり

では、これから先、私はどうやって生活して行けばいいんで

しょうね。(特に経済的に。)

それで、自分のお気に入りの班の人達の世話を、

私に気付かれぬように押し付けているようですが、

私には、教えないで内密に運んで「バカ役」を私に

付き合わせて、みんなで笑っている。

というお得意のケースのようですが、こんな話にばかりして

本当に「人助け」になっているんでしょうかね?


結局、私も、こんな酷い話しばかり、1件も2件も押し付け

られて人を信用しろ!と言われても出来ませんね。

こんな話ばかり。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.