Nicotto Town



2/19伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

昨日はバタバタしてて 周り切る前に

寝落ちしてしまいました ペコリ(o_ _)o))

今日の4択

どのノリが好き

味のり

波乗り 悪ノリ 木梨憲武さん

コーデはまたね


アバター
2023/02/19 23:51
こんばんはー。今日は天候には恵まれなかったけど、気温が高く、筋肉の緊張がほぐれた一日でしたww。

町内役員、ホントにご苦労様です。
私は数年前、体育会の役が回ってきて、人数合わせのために町内運動会に参加する事になり、見事に足がもつれてこけましたw。
アバター
2023/02/19 23:34
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
気圧の所為か偏頭痛でつぶれてました。。。

ありがとうございます✿
足元に合わせて本命の水色諦めて白にした甲斐がありました(´艸`*)
アバター
2023/02/19 23:31
私は高校時代毎日のりたま記録を更新して3年間食べ続けたから
のりたまがあったらよかったな~
アバター
2023/02/19 22:40
こんばんは。なんとか熱が下がって良かったです。
寒暖差攻撃にしてやられたのかもw
今日は伯父のお墓参り!途中、駅前を通るのだけど新幹線開通で様変わりしてて戸惑いました。
滅多にそちら方面は通らないからなぁw
アバター
2023/02/19 22:24
こんばんは♪穏やかな気候でストーブ無しでニャンズとゴロゴロ過ごしました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/19 20:45
こんばんは!今日になってやっと少し改善方向な気がするw やったね!
アバター
2023/02/19 20:07
こんばんは
思うほど暖かくなかったけど
雨も降らず いいお天気 
程よくて過ごしやすかったです^^

店イベ クリアできました
ご支援に感謝いたします 有難う^^

明日は またメンテですね
2時間だけだから まぁいいけど
システム調整としか書いてなくて 
ここの技術者って どれだけ腕が悪いのよねwww
アバター
2023/02/19 19:30
こんばんは♪

花粉症ではないとは思いますが・・・
目とかはかゆくないし
花粉症になったことがないので
よくわかりませんw

でも今日はゆっくりしてたからか
くしゃみもでずです。
軽く頭痛があったくらいだけど良くなりましたw
アバター
2023/02/19 19:28
こんばんわ^^

無理せずよく休んでくださいね

会社の植木にメジロがくるなんて
いいなぁ(*´▽`*)
小さくてかわいいですよね
昔 すごく大きい緑色のを見たんですが
違う鳥だったのかな(;´・ω・)
アバター
2023/02/19 17:41
こんばんわ、のばらさん☆
こちらも雨と風の一日でしたよ~
ゆっくり出来てよかったね(#^^#)
アバター
2023/02/19 17:12
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
やっと雨は止みましたが
明日はまさかの雪マーク!(=✪ ᆺ ✪=)

もう雪は見たくなですw
アバター
2023/02/19 16:28
機種変更したスマホにガラスフィルムを貼ったけれど微妙に気泡が入りましたが仕上がりはこれで妥協します。
アバター
2023/02/19 16:11
こんにちは。
02/19(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日も通院に行ってきます。
アバター
2023/02/19 15:42
こんにちは~
曇ってて気温は高めでも肌寒く感じます。

回れるときにすればいいと思うよ。
無理しないでね。
アバター
2023/02/19 15:35
こんにちは^^

今日は朝からずっと曇り空です
お休みの日は時間たつのがあっという間(;´・ω・)

お忙しい時は訪問など無理なさらないでくださいね
残り少なくなった週末が楽しく過ごせますように!
アバター
2023/02/19 15:00
こんにちは(^^) 
暖かい? 素敵な午後を~(>ω<) 

緑茶飲みながら巡回中! BGMは、ZARD 揺れる想い
アバター
2023/02/19 14:12
こんちゃ~^^
朝から強風と雨が降っていましたがやっと治まってきました~
アバター
2023/02/19 12:40
おこんにちは~♪

寝落ちあるある ホント眠い時あるよね~♪
私は最近夜中もダメになったよ(汗)

私もガチャの服を着こなせると良いなぁ~♪
頑張ろう!

のりは味のりより焼きのりにお醤油をつけて食べるのが好きだよ。
のばらちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2023/02/19 08:50
おはようございます♪全国的に雨や雪、気温高めの所が多い様です。
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/02/19 06:28
おはようさん・・・のばらさんが、こんな時間まで起きてるって
考え直さないといかんなぁ、休みはお出掛けん歩様ですね
春はそこまで来てるけど、足音だけが聞こえる
今週もよろしく
アバター
2023/02/19 05:24
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、キラメキミライサイダーご馳走様でした、今日はこちらは17℃とかなり暖かくなるそうです。
アバター
2023/02/19 02:05
こんばんは☆
日曜は暖かいらしいけど、帰る頃は寒い…着るモノに
悩みます(。-`ω´-)ンー
…って、シゴトなのに遅番なのをいいことに夜更かしちう(ノ∀`*)
ちゃんと起きれるかなw
アバター
2023/02/19 01:50
おやすみなさい。
明日も良い休日を...(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.