Nicotto Town



N企画「アーティスト」

N企画「アーティスト」

もらったステキコーデ♪:92

 おはようございます♥


昨日は、仕事終ってからジム行きましたよ❣
ZUMBAというプログラム、捻挫してから
初めてやってみました。今朝起きても、
足は、大丈夫です❣ 良かった〜❣ 完全復活です。

アバター
2023/03/02 04:39
kazuさん、有難う〜♥

 は〜い、3月も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
アバター
2023/03/01 19:03
こんばんは~^^弥生3月 4月かと勘違いする暖かな月始め^^momoさん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2023/03/01 04:40
ハニービーチさん、有難う〜♥

 ほんとに月日の経つのが、早いです…
此方は、晴れで明日が雨予報です❣
アバター
2023/03/01 01:13
今晩は^^

あっという間に3月です~(゜o゜)❢
今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は☂マークだけど16℃予報。
今週はポカポカ陽気になりそうです。
アバター
2023/02/28 12:59
kazuさん、有難う〜♥
 ほんとに春の陽気ですね〜❣
午後からは、眠気と戦いながら、
頑張りますね~❣
アバター
2023/02/28 12:57
るるもさん、有難う〜♥  
 は〜い、スローペースで楽しんでます❣
3月も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
アバター
2023/02/28 12:50
こんにちは~^^今日は昨日以上の暖か予報ポッカポカでも仕事等でポカしない様に気を付けないとだね^^
アバター
2023/02/28 10:32
おはようございます。2月もありがとうございます。お大事にしてくださいね。
アバター
2023/02/28 08:52
ハニービーチさん、有難う~~^^

 2月は、さすがにあっという間ですね。
こちらこそ、有難うございました。
は~い^^了解です!!
アバター
2023/02/28 08:42
お早うございます^^

2月も最終日ですね。
今月もお付き合い頂きありがとうございました。
暖かくして今日も元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/02/28 08:03
dolphinちゃん、ありがとう!!

 しかし、朝は寒いね・・・もうすぐ春よね~~!!
アバター
2023/02/28 08:02
yuriちゃん、有難う~~^^

 うんうん、様子見しながら、少しだけよ~~!!
やっぱり楽しいしね^^無理はしないようにしてるからね。
アバター
2023/02/28 05:43
おはよう(^O^)/
今日は、4月の陽気になるとの予報です。
アバター
2023/02/27 18:09
momokazuさーーん♡
無理しないで下さいね;;
目は絶対大事☆彡悪化しても大変;;
良くなる迄・・食べたり飲んだりの
ニコ店も頑張らなくっていいと思います;;
御主人様も心配しているのであれば
尚更・・リアだけを今は大切に☆
アバター
2023/02/27 16:24
kazuさん、有難う〜♥
 今朝は寒かったけど、日中は、暖かったです❣
此方こそ、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
アバター
2023/02/27 11:14
こんにちは~^^まだまだ朝晩の冷え込み厳しいが春が来る~^^momoさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/02/27 10:31
dolphinちゃん、夏ちゃん、しろちゃん、
 有難う〜♥

私のお目々は、まあ何とか加齢によるものだから…
主人が大事に〜当分は、自粛しながら、
ニコタ楽しみますね〜♥
アバター
2023/02/27 09:17
おはようございます
お大事にして下さいね。
今週も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/02/27 06:23
おはよー無理しないで行こうね、コメはいらないよぉ。
アバター
2023/02/27 06:22
おはよう(^O^)/
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/02/26 15:19
kazuさん、有難う〜♥

 ほんとね、夏迄取っておきたい空気だわ~❣
アバター
2023/02/26 12:51
こんにちは~^^夏場なら気持ちよい冷えた空気です保存できるなら採って置きたいよ~^^今は寒いだけ!
アバター
2023/02/26 07:49
dolphinちゃん、有難う~~^^

 ほんとね、こちらも昨日みたいに
風が強そうよ・・・
アバター
2023/02/26 06:15
おはよう(^O^)/
今日は強風乾燥注意報が出ています(>_<)
アバター
2023/02/26 04:40
祥生さん、有難う〜♥

 え〜手術があるのね…
私は、まだ、言われてませんが、網膜の薄いところが破れたら、レーザーでの手術みたいですが、今の所は、様子見です。
アバター
2023/02/26 04:32
AJさん、有難う〜♥

 暫くは、自粛してます…ゴメンナサイね…
アバター
2023/02/26 04:30
きょんちゃん、有難う〜♥

 その後は、まあまあだけど、
主人が大事に…月曜日に大きな病院行って来ます…
アバター
2023/02/26 04:19
飛蚊症、前に職場の上司が手術をしました。くれぐれも無理などされずに目を休養されて下さい。長い在宅勤務が廃止となり、27日から出社です。慣れるまでニコタかなり緩めます。申し訳ないです。
アバター
2023/02/25 21:29
こんばんわ。本日巡回訪問♢お水&ステキ宅急便お届けです。良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/02/25 20:26
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
お陰様でなんとかニコ店達成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございました。

その後、調子はどうですか???
アバター
2023/02/25 20:13
kazuさん、有難う〜♥

 ホントですね、風が強くて、真冬の寒さでした…
アバター
2023/02/25 18:47
こんばんは~^^今日は日差しの中は最高でしたが日陰に入ると真冬だったわ!^^
アバター
2023/02/25 07:59
dolphinちゃん、ありがとう!!

 昨日は、こちらは1日雨降ってました…予報が外れてました・・・
今日は、晴れてますが、風が強くて、寒いです。
アバター
2023/02/25 07:00
おはよう(^O^)/
昨日は、夕方から雨が降りましたが、
今日は晴れるようです。
でも、風が吹いて寒いみたい(>_<)
アバター
2023/02/24 14:14
kazuさん、有難う〜♥

 今日は、午後に少しだけの雨予報が、朝から、ずっと降ってます…
アバター
2023/02/24 14:12
ハニービーチさん、有難う♥

 ニコ店だけ、廻ってます❣
目は、大事にならずに良かったです♥
 その代わり、主人が大事になり、ニコタは自粛です…
アバター
2023/02/24 12:26
こんにちは~^^朝からシトシトチピッチャンシトピッチャン合羽からげて雨金だけど頑張るぞ!^^
アバター
2023/02/24 09:45
お早うございます^^

自粛中にもかかわらずありがとうございます(^-^;
目の方はどうですか?
今日はお休みですが、予定も無いので籠ってのんびりです♬
アバター
2023/02/24 07:26
dolphinちゃん

 イベ達成おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした^^のんびりしてね~~
アバター
2023/02/24 06:13
ニコみせイベ達成しました。
支援感謝です<(_ _)>
アバター
2023/02/23 15:40
kazuさん、有難う〜♥

 私も一緒です…今日は、何の祝日?って思いました❣
アバター
2023/02/23 15:30
こんにちは~^^雨の天皇誕生日です しかしピンとこない4月29日が邪魔をする昭和の人間です^^
アバター
2023/02/22 16:32
みさとちゃん、おめでとう〜♥
 お疲れ様でした❣

は〜い、ひっそりと楽しんでます。
アバター
2023/02/22 14:20
こんにちは!
イベント達成しました!
ご支援どうもありがとうございました<(_ _)>

無理せずゆっくり養生してくださいね(^^♪
どうぞお大事になさってくださいね^^
アバター
2023/02/22 11:52
こんにちは~^^今日はニャンニャンニャンの日とか1月11日はワンワンワンの日がだった?今更ですが^^
アバター
2023/02/22 06:15
るるもちゃん、ノエルちゃん、dolphinちゃん、 
有難うね~♥ 心配かけます…
取り敢えず、もぐもぐだけ合間にスマホで
頑張りますね❣
アバター
2023/02/22 04:39
おはよう(^O^)/
イベント達成おめでとうございます\(^o^)/
お休み前に達成できて良かったね。
早く良くなりますように(^_-)-☆
アバター
2023/02/21 23:51
モモちゃん、こんばんにゃ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&お水&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
(私も網膜裂孔しやすいので気を付けてます!(;´▽`A``)
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
楽しいニャンにゃんニャン(2月22日猫の日)の日を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/02/21 20:47
お大事にして下さいね。
ご自分の健康、生活が一番です。

また眼に支障がないようでしたら、再開してくださいね^^
アバター
2023/02/21 19:07
kazuさん、有難う〜♥

 北風ピープー、寒かったですね…
アバター
2023/02/21 13:07
こんにちは~^^今日は晴れたり曇ったりお隣の京都では雪が降り積もってるとの事どうりで寒いわ!
アバター
2023/02/21 06:56
ハニービーチさん、ありがとう!!

 はい、思ったよりは、検査結果良くて
安心しました。主人の手前、当分は、自粛活動です・・・
アバター
2023/02/21 06:24
お早うございます^^

こちらに失礼します。
目の状態が悪そうで心配です。
症状がそんなに重くなかった様で安心しました。
どうかご無理されません様に。
お大事になさって下さいね。
アバター
2023/02/21 05:59
dolphinちゃん、有難う~~^^

 思ったよりも軽くて、安心しました。
でも、当分は、自粛しますね。ごめんなさいね・・・
アバター
2023/02/21 04:34
大丈夫かな?
無理しなくていいよ。
アバター
2023/02/20 18:47
総悟くん、kazuくん、有難う〜♥

 自分で思ったより、酷くなくて安心しました❣
ただ、主人にパソコン禁止令が出され、
当分は、自粛です…イベ有るから、ニコ店優先で
廻ります❣ 当分は、無言で廻り
コーデもお休みします…毎日、たくさんの方に
ポチッとしていただき、感謝です❣
少し縮小して廻りますね❣
アバター
2023/02/20 17:45
こんにちは~^^三寒四温で春のお彼岸待ちかな?^^momoさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/02/20 11:27
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
お目目病院行かれるんですね(>_<)
ご無理なさらないよう僕のとこご訪問飛ばされて下さいね。
お店はお料理さえ出して頂いてたら
4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きますよ~(*´▽`*)
お目目お大事にです(´・ω・)_θお薬
アバター
2023/02/20 05:06
dolphinちゃん、有難う〜♥

 足治ったら、今度はお目々が良くなくてね…
次から次に、困ったわ…
アバター
2023/02/20 05:05
ノエルちゃん、有難う〜♥
 
 は〜い、足は治ったけどお目々が調子良くなくてね…今日は、病院行って来ますね❣
アバター
2023/02/20 03:43
こんばんは。
完全復活おめでとう\(^o^)/
また怪我しないように気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2023/02/19 21:03
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日はお仕事とジムで忙しかったのネ♪(^_-)-☆
捻挫したアンヨ、大丈夫で良かった良かった☆彡(´ー`*)ウンウン♪
お大事にネ☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/02/19 14:26
総悟君、有難う~~^^

 これでやっと普通の生活に、戻れました^^
長い捻挫生活・・・決して、急がないようにします!! 教訓ですね!!
アバター
2023/02/19 13:56
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
バンド系ミュージシャンコーデて感じでカッコいいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ジムオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
足も大丈夫のようで良かったですね(*´▽`*)
完全復活おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
アバター
2023/02/19 07:21
夏子ちゃん、有難う~~^^

 やっとここまでに、回復しました^^
あ~~長かったわ~~!! ぼちぼち頑張りますね~~
アバター
2023/02/19 06:37
復活おめでとう。
頑張ってね。

コーデかっこよくてまたかわいいでーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.