Nicotto Town



スノー


白?それとも水色?
ビミョーな色合いがよいのよね~♪
そう簡単に定義づけされない
複雑な乙女ゴコロなのダ!
ロリポップ?さくらんぼ?
どっちにしようか迷う気持ちも
おんなじか・も・ね?


アバター
2023/02/19 21:03
スノーという色合いはたしかに透明感があって素敵。
どっちつかずなのではなく、どちらにもなびかない感じかな?
アバター
2023/02/19 14:21
一足早い春を連れて来てくれた感じだね❀
ロリポップもさくらんぼも迷っちゃう(*´ω`)
アバター
2023/02/19 12:55
こんにちわ♪


この色のコーデは色い合わせが楽しいので可愛くコーデ出来てます!

手持ちやアクセサリーを上手に全身コーデに合わせキュートに仕上がってるのでさすがです♬

企画に参加(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/02/19 09:26
そうそう!
コーデも女ゴコロも枠に縛られたくないですよね^_−☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.