Nicotto Town


きらり☆彡


サークル

画像

サンハーイサークルでウサギコーデで撮りました。♡

みんないでよのウサギさん出して可愛かったです。(´ー`*)ウンウン
とっても楽しかったです。
ビワさんいつも楽しい企画ありがとうございました。m(__)m

アバター
2023/05/12 14:00
わーすごいかわいいね
今日まで夜勤だよ
明日と明後日は休みだからね。
アバター
2023/05/07 11:03
おは こんにちはー 
 
 そーね 土砂降りの 雨なのよ 
  買い物に 出たくないなぁー (;一_一) 
 最悪 夜 に なるかしら 
アバター
2023/05/06 19:03
今晩はGW終ったね  GWは 寛げなかったの 実家の用事や 体調不良にも なってしまって 
アバター
2023/05/01 19:35
今晩は  最近 発売された アイス これが 美味しくて でも ちょっと お値段が 張るね

https://www.morinagamilk.co.jp/release/newsentry-4167.html

私は 癖に なっているの―
アバター
2023/04/30 10:14
こんにちは 昨夜はから今朝まで 土砂降りでしたのー
   今は止んだのー
アバター
2023/04/29 18:55
今晩は きらり さん イベント クリアー おめでとー ございますー

   して 料理 作り お疲れ様ー
アバター
2023/04/27 18:19
今日は 晴天 過ぎて 暑い1日 でしたよねー
アバター
2023/04/26 20:11
今日は 雨の中 お疲れ様―
アバター
2023/04/25 20:30
ご馳走様 明日 土砂降り なるみたいなのよ
アバター
2023/04/24 16:36
こんにちは 今日は ちょっぴり 冷えるね
アバター
2023/04/24 14:03
楽しかったですね。^^
アバター
2023/04/23 10:37
こんにちは 何時も ありがとーね
アバター
2023/04/22 00:20
今晩は 22日分 お邪魔いたします―
アバター
2023/04/21 03:56
イベント 出遅れて ごめんね 寝込んでしまって
アバター
2023/04/19 06:08
きらり★ちゃん、いつもありがとぅ。
ご無沙汰してごめんなさい・・
夏子は怪我がまだひどくて、動きにくいのでもう少し休ませてね。
イベは参加できれば材料はたっぷり残っているので、
参加しますが‥体力が‥汗
もう、できなければ、動物さんになるかも…
来れるときは来るからね。
こんなだけど、よろしくお願いします。
アバター
2023/04/04 19:03
今晩は ちょっとした 馴れ初め 良い 話と 思って

https://www.youtube.com/watch?v=C03zI6VkiKo
アバター
2023/03/26 22:32
今晩は 雨中 花見 したのー?

傘 さして? 散歩ながらのー 

なら 足 パンパン よねー (✿◕ ‿◕ฺ)
アバター
2023/03/25 00:18
新春6社 絶品バーガー
遣っていたので載せときますね
https://www.youtube.com/watch?v=6R7tnPg3_7A
つまらなかったら ごめんなさいね
アバター
2023/03/24 20:42
あら クリアできたのね おめでとー して お疲れ様ーねー
アバター
2023/03/24 18:42
きらり★ちゃん 心配かけました。
やっと体調も落ち着いてきました。
まだ夜はダメですけどね(;^ω^)

企画はビワさんに、お声がけいただいて感謝でした。
みんなに会えてうれしかったです ありがとう。
アバター
2023/03/23 20:11
今晩は 今は 雷様 怒り中 雨も 土砂降りよ
アバター
2023/03/22 19:00
巻き寿司 ご馳走様ー
アバター
2023/03/22 01:45
今夜も お返事 ありがとーね

  私 野球 興味 全く無くて 

  昔は 東京ヴェルディー あった 頃は ま サッカーなんですけれども 今は 興味なくなって
    スポーツ好きなのは そね ちょっと前は F1 見ていたの ですけれど あちらは 衛星に なったのも ありますし 車も 電気自動車 なってしまって 迫力なくなったせいもあってね

  後は 水泳の 池江選手 は 応援したいわ 
アバター
2023/03/21 06:43
おはよー  今日は 祝日 ですねー 
 
   今日は お仕事休みなの― でも ガス屋さん ガス漏れ検知器 交換しに 来るのよ― 
アバター
2023/03/20 02:04
約に 立つか 解らないですけれども 貼り付けますね
https://www.youtube.com/watch?v=iUOxaG8ksHY
アバター
2023/03/20 01:15
20日分 ご馳走様ー
アバター
2023/03/19 01:13
きらりさんこばわ☆彡
今日は寒の戻り…めちゃ冷えたね(>_<)あったかくして休んでね♥
明日もよい一日になりますように♬
アバター
2023/03/19 01:04
花粉症がひどいのと飲みすぎて今日も一日ダウン 明日終われば仕事だし~憂鬱w
アバター
2023/03/19 00:23
今晩は 頭痛で 寝込んでいて 19日分で 来たのー
アバター
2023/03/18 22:26
おこんばんは きらりちゃん~

今日は寒い1日だったね 寒いのが苦手なきらりちゃんなので
大丈夫だったかな?
来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/03/18 20:04
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日の夕ご飯はシチューとハンバーグにしました^^
巻き寿司ご馳走様です♪
アバター
2023/03/18 18:49
こんばんわ、きらりさん☆
もう桜が開花したかな?
こちらは今日は肌寒い一日でした。
来週は桜が咲くかな(#^^#)
アバター
2023/03/18 18:13
きらりさんこんばんは。
今日は、なんとなく一日雨でした…肌寒いよね。
きらりさん風邪ひかないようにね(^▽^)/
アバター
2023/03/18 14:38
昨日、義母のお友達にお野菜と金柑を沢山頂きました^^
どうやって食べようかな?金柑はジャムにしようかな?
アバター
2023/03/18 00:52
18日分の食事 しますねー
アバター
2023/03/17 23:36
明後日から有給休暇を利用して旅行に行って来ますლ
旅行から帰って来たらINします(*◕‿◠*)з
アバター
2023/03/17 11:31
きらりちゃん おこんにちは~♪

お食事ごちそうさまでした♪

復帰したらまたよろしくね お待ちしてま~す~

素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/03/17 11:29
イイね。^^
アバター
2023/03/17 05:28
きらり★さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、式神わんこ飾り巻き寿司4貫ご馳走様でした。
アバター
2023/03/17 02:05
今 帰宅したのー 出遅れて ごめんなさいね
アバター
2023/03/16 20:26
(。・o・。)ノこんばんは♪
ニコ店イベント始まりましたね。
飾り巻き寿司4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/03/16 15:05
♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥
明日からお天気悪いから今日用事済ませて来ました^^
アバター
2023/03/16 00:10
きらりさんこんばんは♪
体調どうかな…お大事にしてね❤️
アバター
2023/03/15 21:03
壁|д・´) コッソリ!! きらりちゃん・・どうかな
復帰 お待ちしてます!お大事にね
アバター
2023/03/13 22:09
きらりさんこばわ☆彡
今日は結構冷えたね、夜はあったかくしてゆっくり休んでね♥

今週もよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/03/13 22:04
こんばんは~
今週は通院デーに(^^;)頑張ります。
侍ジャパンも頑張れ!!(*^_^*)
アバター
2023/03/13 18:22
(。・o・。)ノこんばんは♪
地植えの赤いチューリップが1つ咲きました~♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/03/13 18:02
(*´A`)ノ ヤポー♪
昨日実家で八朔を沢山貰って来ました。八朔美味しいです(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/03/12 15:48
きらりさんこんにちは♬
日曜ゆっくり出来てるかな…!
明日はニコもまたメンテみたいやし、のーんびり過ごしてね♬
アバター
2023/03/12 10:48
おこんにちは きらりちゃん~♪

今週もよろしくね 復活までのんびり出来ますように♪
今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/03/11 22:00
^^。
アバター
2023/03/11 21:24
気が付いたらバタバタで放置プレイになってしまった 三月も半ば はやすぎる^^;
アバター
2023/03/11 18:53
こんばんわ、きらりさん☆
体調は大丈夫ですか?

青空で花粉が凄いwww
でもやっと春が来たって感じが嬉しいね(#^^#)
アバター
2023/03/10 22:49
きらりさんこんばんは。

呟き欄拝見したよ…どうかお大事にしてね!ゆっくり休んでね…❤️
アバター
2023/03/10 12:40
今年は花粉の量が過去最大だって言ってました。
今のとこ花粉症じゃないので関係ないです^^
お大事にね
アバター
2023/03/10 11:43
きらりちゃん 了━d(*´ェ`*)━解☆

おめめの手術でよく見えるようになったかな^^
しばらくは 目を休めてあげて下さいね
お大事にです!!
アバター
2023/03/09 21:07
こんばんは~
きらりちゃん。
お大事になさってください。
ご無理のないように。
アバター
2023/03/09 17:58
きらりちゃん おこんばんは~

了解です オメメの方無理しないように
ゆっくり休んでね。
アバター
2023/03/09 10:20
おはようございます^^
プランダーに植えてあるダイアンサスの蕾が膨らんできました♪
咲くの楽しみです^^
アバター
2023/03/09 02:21
きらりちゃん(✿´ ꒳ ` )こちらに失礼いたします~♥
手術されたんですね?大変でしたね(;ω;)どうぞ一日も早く回復されますように(*´人`*)
手術無事に終えても、無理せずゆっくりとお過ごし下さいね^^
こちらも不定期な巡回にもかかわらず、お休み中も温かなコメを頂き本当に本当に
感謝いっぱいです(。→∀←。)お互い無理なくゆっくりといきましょうね^^
そして3月もどうぞきらりちゃんにとって素晴らしい1ヵ月でありますように^^
アバター
2023/03/08 22:21
きらりちゃん、私も目の調子が悪い時あるので、
病気ではなくても心配です。。
無理せず、ゆっくり目を休ませてくださいね^^
アバター
2023/03/08 21:43
きらりちゃん、こんばんは♪

こちらに失礼します!
無理なく、ゆっくり休んでね♥
復帰まってるね(#^.^#)
アバター
2023/03/08 21:38
こんばんは(●´▽`●)眼の手術だったんですね
しばらくゆっくり静養してくださいね
お大事になさってください。
アバター
2023/03/04 18:40
今晩は 
 
ちょっと AI 同士会話 面白いので 貼り付けるね
 
https://www.youtube.com/watch?v=7cyjRoT56PM
アバター
2023/02/24 01:36
あら クリア できたのね それは おめでとーございますー(*^_^*)
アバター
2023/02/23 10:09
こんにちは 今日は 良い お天気ね

      朝から 洗濯 ダッシュよ
アバター
2023/02/22 21:22
今晩は― 今夜も ご馳走様ー
 今日は
 私 帰宅してから 頭痛していますー
アバター
2023/02/21 20:33
こんばんは 明日は また冷えこむみたい
アバター
2023/02/21 01:53
わぁ(〃ω〃)うさぎさんいっぱいで可愛いですね~^^
アバター
2023/02/20 19:08
今日も ご馳走さま―
アバター
2023/02/20 08:07
仲良しウサギさんが、ワイワイガヤガヤと集い
思い出撮影が出来ましたね。\(๑╹◡╹๑)ノ♬
とっても可愛くて、素敵な時間をありがとうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.