Nicotto Town


つぶやきrnao


流れ星


実はね、、昨夜21日深夜。。。近くの小高い丘のある公園に、ござとワインを持って、流星群をみに行って来たの。。。


そしたらさ、暗がりの中に結構人がいたんでびっくらこいてしまったのよ〜〜

んでね、寒い中頑張ってござ敷いて、視てたんだけど。。何だか。。。

はっきり見えたのは、1つでした。。。

寒かったし、暗闇の中にうごめく人影の方が凄かった。。。

おかげで、22日のお仕事は。。眠かったです〜〜

アバター
2009/10/23 21:44
うわぁ~見ることが出来てよかったですね。
うらやましいな・・・。
アバター
2009/10/23 09:40
うふ。。。ワインはワンカップの入れ物に移して持参。。。

周りからは、おせんべの香りが〜〜誰かがたべておる。。。

顔も見えない暗がりの中で、みなさんそれぞれに楽しんでおられたご様子。。

カップルもいたな。。。むふふ。。。犬連れも多数。。。

シュラフがあれば、いいね。。。そしてやはり、暖かい飲み物が良かった。。。

お湯割りかな。。。次回は。。。お願いごと。。。する余裕まるで無かったです。。。(><)

願いはやはり。。。Love&Peace!!
アバター
2009/10/23 06:27
うふふ
考えることは皆一緒ですね^^
でも、ワイン持参はいなかったでしょ~^^

なにかお願い事はしましたか?
アバター
2009/10/23 04:43
見に行ったんだ。がんばったね。1つでも,見れて良かったじゃん。良い事がありますよ。
アバター
2009/10/23 03:33
いいなあ^^
バンアン★
アバター
2009/10/23 02:14
しゃれとんなぁ~www
アバター
2009/10/23 00:29
 茣蓙よか、椅子やコットが良いんですよ。でも今もオリオン座もぎょしゃ座も窓から見える高さ。さっき牡牛座の角の間をシュッと行きましたが、そんなに高いトコ見なくても平気と思います。時刻が進めば高くなるんだけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.