Nicotto Town



ネットで流行った懐かしい曲。

なんとなくYou Tubeで昔のネットで流行った曲見つけたのよ。

20年以上も前の曲なんだけど懐かしてくて聞いてしまった。

みっくみっくにしてあげる♪。
https://www.youtube.com/watch?v=-N5XNRNhdcA


のまのまイェイ(恋のマイアヒ)
https://www.youtube.com/watch?v=GtWCtIIsfeg


Caramelldannsenウッーウッーウマウマ
https://www.youtube.com/watch?v=tVoKUqlGdh4


千本桜
https://www.youtube.com/watch?v=shs0rAiwsGQ


創生のアクエリオン
https://www.youtube.com/watch?v=afzZuNZUOSU


レッツゴー!陰陽師
https://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY

この頃ってボカロの創世記なんだよなぁ。
まだまだ、いっぱいあるけどね。
つい懐かしくて聞きました。

アバター
2023/02/25 14:51
こんにちは♫
懐かしい曲ですね。
昨日私は友達のページで紹介されていた『あぁ無情』を聴きました。
懐かしかった。
アバター
2023/02/21 08:05
おはようございます!
のまのまウェイ懐かしすぎて笑いました。
このPV小さい頃みてたなあ
アバター
2023/02/20 11:12
のまのまは、アスキーアートとともに
記憶にしみついてます(笑)
アバター
2023/02/20 09:38
懐かしい~メルトとかブラックロックシューター…今でも聴いてますね。
アバター
2023/02/20 04:31
みっくみっくにしてあげるってもうそんな前の曲でしたっけ?!
ウッーウッーウマウマも懐かしい…
アバター
2023/02/20 01:25
もすかう!もうかう!
夢見るアンディさん!おっさんですかシャアですか!
オホホホホ ヘイ! ( 」゚Д゚)」

もう通じないのでしょうなぁ(Flash全盛期
アバター
2023/02/19 21:27
ドーマンセーマン陰陽師♬ たまたま見つけて聴いてました。
千本桜とBad apple ピアノ系youtuberの間でブームになってましたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.