Nicotto Town



撮影会2023.2.19


すいれんさんのライブに出演できました!

アバター
2024/02/11 13:01
(; ̄o☆○=( ̄∇ ̄○オコンニチ ワーンツーパンチ

本日は、もう頃合だと思うので、お話に来ました。
今現在、この事を知っているのは、タマちゃんさんだけです。

薄々気が付かれているとはと思うのですが、白馬の天使は、私クナの分身です。
2010年にサークル立ち上げましたが、女性アバに対して何もできない所から、同年12月にクナの妹として、タウンに送り込みました。それで、クナは男であることから主体を白馬の天使にして、こちらを本アバとして活動させてきて今に至ります。14年4月には白馬の補助としてパトリシアをタウンに送り込み、クナは主力から外して微課金にして今に至ります。

一昨年実母の入院後は、あらゆる面において多忙な事位からサークル撮影会にも白馬の天使として参加する事出来ず申し訳なく思っています。白馬の天使としては、サークルのバックから見守る事を今の主な活動にしています。パトリシアは白馬の天使のサブアバのような存在ですが、実母の入院後は、役目を終えた感じで、今は無課金での活動にしています。

今月中旬に母の49日を迎えますが、以後も変わりなく、白馬の天使は微課金にて、パトリシア、クナは無課金に手の活動になります。ただ、タウンでは別人として扱って欲しいです。
お着替えが好きな事は、わかっていますので、パトリシアからダブり洋服送っておきます。所持しているかもですが、お着替えを楽しんで下さい。また、パトリシアの方整理しましたら、他の部位もお送りしますね。
アバター
2023/03/06 22:29
白馬の天使さん、フリマの対応をありがとうございました。
いつも感謝の気持ちです。
アバター
2023/03/06 22:19
追記

フリマ対応しておきました♪
アバター
2023/03/02 22:07
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

今月もサークルトピ作成お願いしますね。
アバター
2023/03/02 00:56
すいれんさん、トシrotさん、撮影会でお部屋を見られるのが楽しみです。
私もうまく作れたら良いのになとおもいます。
アバター
2023/02/25 20:58
すいれんさんちのコンサート、たのしかったですね!
アバター
2023/02/23 22:02
いえいえ、他の方たちみたいに空間をうまく使えず
シンプルな部屋しかできませんが、来ていただき嬉しいです^^

日記コメもありがとうございました^^
アバター
2023/02/23 19:44
すいれんさん、ありがとうございました。
私も参加できて良かったです。
いつもステキなお部屋なので、うらやましいです。
アバター
2023/02/22 22:08
撮影会、訪問ありがとうございました^^
momoさんのベースギターや、皆さん違う楽器にしてもらい
楽しいライブ開催でき、ありがとうございました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.