Nicotto Town



もう一通の招待状(=^・^=)


フルーツサンド買って
お家へ帰ると

みんなと遊んでたぴょんちゃんが

あっ♬
お帰りなさい~♬って

慌てて走って来たと思ったら
ぴょんって飛びついて来て(=^・^=)

だから
抱っこしてあげてたら

執事さんが

招待状が届いておりますって

今度は誰から どんな招待状かな?(=^・^=)

アバター
2023/02/20 23:04
あずきちゃん、こんばんは♪

わ~^^
何の招待状だろ~~ヾ(*´∀`*)ノ
楽しみ~♪
背景とピンクコーデ、合ってる~♥
私のコーデもいっぱい褒めてくれてありがと~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも持ってるアイテム少ないので組み合わせが、なかなか難しい^^;
あずきちゃんや他の方、みなさん、お上手なので、参考に・・って程遠いけど、楽しませて
もらってるな~(*^^)v
着せ替えはするのも見るのも楽しいニコタです!笑

ネットはPCがやりやすいよね^^
私もスマホより、PCに向かっちゃうw
って、PCもそこまで使いこなせてないんだけど~(;^_^A

今週もよろしくね~~(#^.^#)
今、こちらは3℃です~~^^
アバター
2023/02/20 22:19
こんばんは^^

今度は誰からの招待状かな?
ピンクコーデの可愛い あずきさんもドキドキ〜
こころも楽しみだわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
バーのカウンターでサイダーです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
リアルでもこんなショートヘアができたら良いなあ(*・ω・)ノ

こちらは今日までは暖かかったです
明日は一気に気温下がるようです
寒暖差に注意ですね(^_^)v

以前のようにイベント楽しめるようになって欲しいですね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/02/20 20:44
土曜ワイドも面白いのがいっぱいあったよね(特に前は)

あずきちゃん 今日も遅くなっちゃったので返信気にしないでね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/02/20 20:43
おこんばんは あずきちゃん~♪

昨日はお祝いの言葉をありがとう そしていつも食べに来てくれてありがとう♪

わぁ ちょっとミステリアス またまた招待状?
この間も招待状が届いてたしどんな招待状なのか気になるわ。

大ちゃん フルーツサンドの食べ過ぎでお腹を壊さなかったかな?
甘い物や色々あるのでプールサイドに遊びに来てね。

バッグは手前に何か持ちたい時奥手もあると便利だと思うよ~
どちらも欲しいよね。
ホームの背景と言えばロイヤルトレインの背景でも持ってるので
今度久しぶりに使ってみようかな?

リボンのヘア 付いてない方も含めて色々欲しくなっちゃう(笑)
ドレッサーの背景は他の色も持ってたんだけど
フリマに出してしまったのでアイボリーだけになったよ。
ひざ掛けは無地が良いよね 合わせやすいし ひざ掛けなしの座るポーズは
私も欲しい 要望として出すのが良いかもね?
私も出してみようかな?
バッグみたいなものはあると便利なので色々欲しい コインが許す限り
欲しいと思うよ 普通に黒も欲しいし白も欲しい ピンクも可愛いしね。

妹ちゃんはバッグも好きだしヘアリボンやネックレス 靴も好き~♪
ついでに料理本やら色々な本も大好きだよ♪
あずきちゃんと私がランチに行ったらずっとニコタの話しをしてそう~
韓ドラの話しもかな?楽しそうだわ♪

くすり屋さんのヘアのベージュは少し薄いんだけど可愛いよね。
私は茶色も好きかも?合う服があるなら欲しいと思ったよ。
パンクの時のヘアは私もまだ欲しい(笑)

ユーニスの短い方は名前が違うの 厳密には少し違うと思うんだけど
同じ時に出たんだよね~

今日も2時間とは言えメンテがあると忙しくなるし
今はイベ中なので出来れば止めて欲しいと思ってるよ。
15時までのメンテはニコタの 18時までのメンテはサーバー側に問題があるみたいだね~

今回のネオンシティの背景は黒が無難だと思うよ。
紺も良いと思うんだけどね~

遊園地の背景も確かかなり色々な色があったような?
私のニコ友ちゃんはピンクっぽい背景を買ってたよ。

バレエの服はガチャの服で持ってるので(それが可愛いの)
実際観てみなとわからないんだけどね。
背景は確かに風景的な背景じゃないかも?私も風景的な背景が良いなぁ(願)

うんうん 私は火曜サスペンスの高林鮎子とか好きだったよ。
アバター
2023/02/20 20:14
え~~ どなたからの招待状でしょう^^
私も楽しみですよ(^o^)♬
アバター
2023/02/20 20:11
うさぎさんの 目がぱちくりするのがかわいいですね。
今日のコーデもステキですね。
アバター
2023/02/20 19:50
こんばんは
モテモテのあずきさん
色んな所からひっきりなしに
招待状が届くのでしょうね^^
ポーズもコーデも表情も可愛い(*´▽`*)
アバター
2023/02/20 18:51
こんばんは。
招待状届いたんですね。お手紙を見るポーズが可愛いです。
お陰様でニコ店イベクリアできました。(*^▽^*)v
御支援に感謝します。m(__)m
今日は府中市郷土の森博物館の梅まつりに行ってきました。
お花は、早咲き、中咲きのお花で見ごろでした。^^
綺麗で良い香りがしていましたよ
アバター
2023/02/20 17:56
こんにちは♬今日はこちらも少し気温が下がりましたが天気が良かったのでそんなに寒く感じませんでした。先週から少し体調がよくなくて様子見てたのですが、なかなか自然に良くならないので病院へ行って来ました。大した事ないのですが免疫力低下してるようで嫌になります。。。

このバルコニーの背景素敵ですよね~♪ぴょんちゃんにコハルちゃんに可愛い子たちがくっついてて癒されますね^^今度はどんな素敵な招待状ですか?気になります!

今日も振り返りコーデです♬寒くなったらまた冬服に戻るかも?です(;^_^A
アバター
2023/02/20 14:52
こんにちは!
ぴょんちゃんは一緒にお出かけできなかったのね^^
抱っこしてもらってよかったね(^^♪

今度はどんな招待状なのかな(^^♪楽しみです(=^・^=)
アバター
2023/02/20 14:00
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

ぴょんちゃんを抱っこしながら招待状を見てるように見えて
物凄くほっこりして可愛いです(o´∀`o)
どんな招待状が届いたのか楽しみですね❀(*´▽`*)❀

コメントありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
検索して調べてくれてありがとうございますワァ~(ू•̤ᗜ•̤❁)*。

今週もどうぞよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2023/02/20 11:45
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ぴょんちゃん可愛いですね(*´▽`*)
ちょうどあずきさんの胸の中抱っこして貰いながら
頭を撫でて貰ってぴょんちゃん嬉しそうに見えちゃいました(๑>◡<๑)
招待状楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
お店達成お祝い有難うございました(*´▽`*)
あずきさんにもご支援頂いたお陰で達成できました(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
これからも4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援行きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/02/20 06:03
おはようございます♬ 
お出かけとメンテが重なるので、早朝訪問です♬(*´ᴗ`*)ꕤ

今度はどんな招待状かな?楽しみですね(´∀`pq)

今の所、雪は降っていませんが寒い朝となりました(,,ᴗ ᴗ,,)
今週もよろしくお願いします♬♬
よい1日をお過ごしくださいね✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/02/20 00:09
あずきさんの招待状を持つポーズが、可愛らしいです。
なんだか、ぴょんちゃんの頭を撫で撫でしてる様にも見え、ほっこりします。
ぴょんちゃんよかったですね。
後でコハルちゃんの頭も撫でてあげて下さいね。
背景のお花の濃淡で深みを増し、更に風景との濃淡で奥行きを増し、ステキですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.