Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とりあえず・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.15cm
ウグイ
2
35.09cm
ヘラブナ
1
28.47cm
キンギョ(赤)
1
27.04cm
ブラックバス
1
42.29cm
ニジマス
1
64.44cm
川の真珠貝
2
9.70cm
タニシ
1
4.91cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
2
28.01cm
2009/10/22 15:41

今週も、なんとか早い段階で、目標達成できました<(_ _)>
あとは、どこまで伸ばせるかですなぁ~

やはり、カボチャは、友達じゃんか!ヽ(^。^)ノ


本日の結果
ハロウィン☆カボチャ・・・6個
◎◎◎魚・・・1匹

伊東君・・・2人
真珠貝・・・4個
アカメ・・・1匹
シャチホコ・・・2個


本日のランキング
10種、ランクイン。
黒金・・・5位に、沈没。


ちゃっかり5万回、超えてました。

アバター
2009/10/24 00:41
◎雷鳥姉さん
あざ~す<(_ _)>・・・でも、内容がねぇ~


◎雪幻姉さん
お疲れです!
いやいや…回数こなせば、いいってもんじゃないので・・・

今日の成果、いかがでした???


◎ROSE姉さん
どした???姉さん!
誰かに、いじめられたんか???


◎よしおちゃん兄さん
いえいえ・・・<(_ _)>

寝落ちもまた・・・たまには、ヨシ!です。


◎レタス姉さん
あざ~す!
でも、内容がねぇ~(^_^;)

姉さんも、ガンバ!元気でた???


◎あもりん姉さん
いえいえ!あざ~す<(_ _)>
姉さんも、ガンバ!


◎k66姉さん
もちろん、残しときますとも!
姉さん!ガンバ!


◎とらっち姉さん
ふふ!
腕は、腱鞘炎。目は、眼せい疲労。予備軍かな・・・

のんびり、やります!ヽ(^。^)ノ


◎あいうえお姉さん
あざ~す!<(_ _)>

なんとか・・・です。
レア…どんどん釣れてたら…良いのですが・・・

頑張ります!



アバター
2009/10/23 23:24
5万回おめでとうございます\(^▽^)/
ほんとすごいなあ(´∀`)

こちらもゆるゆる頑張ります^^
アバター
2009/10/23 16:39
かぼちゃ・・・・。
腕と目に気をつけて・・・。;;
アバター
2009/10/23 13:08
5万回かぁ
自分の見たら5700越えたところだった・・・まだまだだね

そして昨日は、レア全種ですね

カボチャ1個くらいk66用って残しててね
アバター
2009/10/23 12:39
相変わらずスゴイ結果ですね~。
アバター
2009/10/23 09:02
50000回は凄いな\(◎o◎)/!
私は10000回も行ってなかったよ。
がんばろ~
アバター
2009/10/23 07:31
凄いですね、ひょっとして5万Rですか〜、凄い、凄い!! あなたは、寝ない限り1R平均20投ですから、100万投ですね、すごっ!!
アバター
2009/10/23 06:48
すごいね
おめでとう ♪
ちょっと 元気のない私。。。。。。
アバター
2009/10/23 05:16
この前、4万回超えたって聞いたばかりのようなきがする・・・
自分のを確認しにいったら『4118』回だった。
クレちゃんの足元にもおよばない・・

今日は、午後から帰らせてもらえるよていだよ♪
夕方、いっぱい釣りするぞ~
あ、友達訪問もしなくちゃ(^^)
アバター
2009/10/23 04:23
5万回ってすごいね♪
アバター
2009/10/23 02:02
◎にゃんぴち姉さん
うん!頑張るよ~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/23 01:40
目標達成おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

どこまで伸ばせるか楽しみだね~^^
アバター
2009/10/23 01:02
◎aikzmy姉さん
あざ~す!
予想では、カボチャ…60超えたら、いいなぁ~と・・・
アバター
2009/10/23 00:53
かぼちゃはお友達^^
お部屋のかぼちゃ字はどうなったのかな?
目標達成おめでとう☆
◎◎◎魚^^まだきません…
記録伸ばしてね~^^
アバター
2009/10/23 00:27
◎mi-no姉さん
あたいには、こんなん…眼中なしですわ。
話題にも、したくないし・・・。おめでたくも、ありませんわ。
アバター
2009/10/23 00:24
まだ、◎◎◎魚と呼ぶのかw
頑固クレちゃん(。・m・)クス
(中の金魚ちゃんも可愛いやん♥ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.