Nicotto Town



女子会報告

画像

今日の女子会では大遅刻をしてしまい

ご心配をおかけしました。
おまけにお知らせの時間まで間違えてました(;^ω^)
のんさん、もみじさん、ぽめさん、ゆかりさん、
まめりんさん、杏果さん、ごめんなさい

広場でもお話ししましたが先日コロナに感染して
しまいました
風邪かと思い一応病院に行ったところ陽性反応が
出て自宅待機!
周りにも迷惑をかけずに済んのは幸いでした
後遺症もなく今はもうだいじょうぶです^^
インフルエンザも流行っているみたいなので
みなさんもお気をつけくださいね


     さち

アバター
2023/02/20 05:25
おはようございます。
参加できずすみませんでした。
杏果さん、コメントくださった時点ではもう落ちてました。すみません。

さちさん、コロナ大変でしたね。
でも後遺症もなくはよかったです。

またの機会によろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.