Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アマゾン コーヒーサーバー 500mlが届かない

曙産業 割れない コーヒーサーバー 500ml ブラック ストロン 500 食洗器対応 日本製 TW-3732

日本製と書いてあるが嘘やろ。
注文したら到着まで44日。

間違いなく中国で生産して日本に船便で送っているに違いない。
コーヒーサーバーを壊してしまったのでアマゾンで注文したのが間違いの元。
そんなのイオンでも売ってるので別に買った。

曙産業 割れない コーヒーサーバー 500ml は当初2週間で届くはずが、いざ到着予定日になると一ヶ月先に再設定された。
ぎゃー! たかがコーヒーサーバー発送するのに何日かけるつもりだよ。
数々の失態。 アマゾンが信用できなくなった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=l4IZdV-zot4
ロシア海軍の歩兵5000人が全滅

えっ、海軍?
実はロシア陸軍は全戦力をウクライナ戦争に投じているので、もう戦力がない。
そこでロシア海軍の歩兵をかき集めてウクライナ戦争に突っ込ませているそうだ。
それじゃー海軍が全滅したら、どうするんだい。
まさかロシア空軍の兵隊がウクライナ戦争に突っ込んでくるのかな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.