Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


★ライブハウス★

画像

今日は、無観客でのライブ配信です!

見てくれて(◍˃ᗜ˂◍)ノ✿アリガト✿

実は毎月のサークル撮影会なんですけどねw

ピアノに、ドラム・ベースギター・キーボード

始めは楽器かぶったりでしたが、お着替えしてくれて
みんな違う楽器になり楽しい時間過ごせました♪

ご協力感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



アバター
2023/12/24 06:26
すいれんさん、フリマ出品内容のご連絡ありがとうございました♪
私も夕食後に寝オチしておりまして、少し前にコタツで目覚めたところですので
お時間についてはお互いさまでございます(^▽^;)

P限定服と交換のお気遣いをいただき恐れ入りますm(_ _)m
お言葉に甘えまして、ブローリへ応募いたしました。お気付きの際に成立お願いします☆
アバター
2023/05/21 15:33
こんちゃ~^^
レモンアイテム4点届いてました~!
ありがとぉ~^^
いつもたくさんお願いしちゃってごめんねw
早速使い道考えるわ~^^
いつもありがとね^^
アバター
2023/05/14 00:47
いいのぉ~? ありがとぉ~^^
いつもいっぱいいただいてばっかりでごめんねw
ガチャとかで欲しい物あった時は言ってね~!
いつもありがとぉ~^^
アバター
2023/05/13 23:38
先ほどはカーネーションアイテムありがとね^^
立て続けに色々いただいちゃって感謝です^^
お礼に何か送るのでpショップで選んで教えてね~!
よろぴくです^^
アバター
2023/05/06 22:34
こばわ~^^
カシスオレンジ届いてました! ありがとぉ~^^
で、お礼にpショップ品送るので~選んで教えてください。
200コイン超えてもいいので好きな物選んでね~^^
アバター
2023/04/23 22:51
こんばんは✿
昨日より寒さマシですが風が強くて
春コートまだまだ大活躍ですね(^-^;

シェルティって犬みたいですね〜!
私も全然知りませんでしたε-(´∀`; )
ネモフィラガーデン合成アイテムと
合う感じなら嬉しいな〜って思ってます(●'v`pq*)
レトロ買われたんですね❤︎
すいれんさんの着用してるお洋服と帽子私も気になってます!
本当最近の新作当たりばかりで課金が追いつきません( ; ; )
アバター
2023/04/23 13:34
ちょっと長文になるのでこちらに~

私は毎年夏になる前に髪を短くしてるのね。
といっても肩より少し長いくらいのセミロングぐらいなんだけどw
で、去年の夏ごろから母が腰が痛いとほぼ寝たきりになり
頻繁に実家から電話がかかって来るので
実家通いをしていて毎日時間に追われる日々だったの。
その後病院に入院したけれど、それがきっかけで認知が進んでしまい
病院からホームに入所することになって私の負担は少なくなったと思ったら
今度は父が認知が出てきてしまい
父の世話をしに実家通いする毎日になり
父もどんどん認知が進んで物忘れが激しくなり
色々私がフォローしなくちゃならないことが増えてね~
今年の一月ごろから父が体調不良を訴えることが増えて
3月初旬から動けない、食事が出来ないと毎日電話が来るようになって
そこから毎日実家に通って父の世話をしてという日々で
美容院に行きたくても時間が無くて行けなかったんだ。
父が亡くなって時間の余裕が出来たのでここでやっと美容院に行ってきたので
ほぼ2年ぶりにカットしたから20センチも切ったのよ~w
20センチ切ってもまだショートという長さではないのよね^^;
でもシャンプーとドライヤー めっちゃ楽になったわ!
毎日ドライヤーが、あ~~~~めんどくさっwwwって思ってたからストレス解消です^^
アバター
2023/04/21 19:20
こんばんは✿
今日も暑く風が強かったです☀︎
週末は晴れ予報ですがまた気温下がりそうですね;;

私もチケで2回回した分がちょうどダブって交換してもらいました!
お互いなんとか目玉ゲット出来て良かったですね♩
散財酷いですよね〜2000P近くが一気に無くなりましたね^^;
私も追加課金か来月多めに課金の予定ですw

ニコ店今回のノルマ高いですもんね><
私もなるべく頑張ろうと思ってますが後々ゆっくりになりそうです。
アバター
2023/04/19 23:18
こんばんは(=゚ω゚)ノ
曇りで気温上がらず少し肌寒いお天気でした☁
明日は夏日予報どうなるかな;;

新作一旦黒ガチャのために我慢します(;^ω^)
今回の新作も可愛くてやばいです(._.)
黒ガチャまでに追加課金されたんですね^^
黒ガチャ楽しみですね♩

40個収穫してレア1回しか拾えないのは最悪ですね><

GWお休み羨ましいです^^
今回は5連休ですね~
どこも人多いのが嫌ですが;;
アバター
2023/04/16 11:10
すいれんさんこんにちは✿

すごく分かります!
仕事の時は時間経つの遅いのに
夜の趣味の時間はあっという間ですよね><
だから夜更かしもしちゃいますね笑

すいれんさんの職場落ち着いて来たようで
何よりです☺︎!
無愛想だった方も少しずつ笑顔で話せるように
なってきたんですね(^^)良かった〜!
クレームは怖いですよね。私もドキドキです><

私も追い課金するか、買い納めまで待つか、
黒ガチャ次第です、、ε-(´∀`; )
今月課金分で苺摘みリマスター買っちゃったので
私もPコずっと少ないですw
でも黒ガチャも気になります。ヤバいですw

ニコ店は3週間の2500皿ですね。
GWもお仕事なのでマイペースに参加しますw

寒暖差が激しいですね( ; ; )
雨降るとすごく肌寒いですね><
風邪にはお気をつけ下さい!
アバター
2023/04/14 22:04
こんばんは巡回です₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾

ヘルプで色んなお店行ってきたのもあって
慣れはしましたがやはり異動初日は緊張しました。

新しい方1人お話ししやすくて良かったですね♩
もう2人は緊張しているのか元々笑顔なしの
方なのか...^^;

新作おっきなシロツメクサ、
てんとう虫が止まってて
可愛くて買う予定です✿
試着してたら妖精の感じが可愛くて
トータルで買ってしまいそうです笑

本当気温上がらないでほしいですね><
私も春が長く続いてほしいです!
夏は汗ばむし虫は多いし苦手です><
アバター
2023/04/10 21:38
こんばんは♩
昨日は美容院、今日は地元の友達と数年ぶりに会えたので嬉しかったです∩^ω^∩

買い納めは本当に悩みますよね><
私もいつも新作や買い納め購入
2.3時間悩んでるので分かりますw

最初は苺に合わせて買うなら赤!
って思ってたのですが他の色可愛すぎて笑
ユーニスは見れば見るほど可愛いし
何着も持ってたくなりますね♩

今月は黒ガチャでしたね><
明後日の新作シロツメクサみたいなので
好みの予感です、、、
アバター
2023/04/05 22:51
こんばんは♪*.
今日からタウンイベはじまりましたね✿
春らしくて可愛いですね♩

2月限定買い納めしました♪*.
明日昼で終わりなのでお気を付け下さい〜!

イースターって時期がかなり変動するんですね(・・;)
4月20日前後かと思ってました笑
では今年はないですね。゚(゚´ω`゚)゚。
新作赤ずきん、うさぎものもあったし、
どれも可愛くて散財の予感ですε-(´∀`; )
でも今日いちご摘みを買ったので、また今度です〜笑
アバター
2023/04/03 23:43
こんばんは♪*.
4月もマイペース巡回ですがよろしくお願いします(* 'ω')ノ

そうなんです(^^)
異動先知らないところではないのでまだ安心です!

赤ずきん可愛いと嬉しいですよね〜❤︎
買い納めしたらPコなくなったので
課金しなきゃ^^;
あと4月はイースターも出ますかね〜?
楽しみです(pq・v・)+°
アバター
2023/03/31 23:46
こんばんは♩
今日も桜見て来ました☆桜吹雪見れました☺︎♡
12周年お祝いコメありがとうございます!
これからもよろしくお願いします✿

やはりニコタを長く続けるのは
マイペースに!が大事ですね♩
今度の職場にはヘルプに行ったことがあって
上司も知ってる方なので安心ですが場所が
違うので不安は少し有ります。
頑張ります〜☺︎♡

リマスターは2019年の時に買われてたんですね☺︎♡
新色も出ましたし、追加購入悩みますね!
私は全身服1着ずつと手持ちの苺アイテムは全部可愛くて
でも種類豊富で悩みます。゚(゚´ω`゚)゚。

次回の新作もカントリー童話の赤ずきんが
テーマみたいなので可愛い予感ですね(*'д'*)❤︎
アバター
2023/03/29 23:10
こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日はお花見、桜満開で屋台もあり楽しめました♡*.
ニコタ12周年迎えたので記念のオテンバで巡回です♩
アバター
2023/03/27 23:52
こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)
さくらの日の今日、桜が満開になったみたいです♩
明日見に行って来ます♡*.

皆さんの新作コーデ見てると上手で参考になるけど
散財にもなっちゃいますね(* 'ω')ノ笑

次回のリマスター、苺アイテム楽しみですね!
私も果物系好きです❤︎
可愛いものには目がないですε-(´∀`; )
アバター
2023/03/24 22:39
こんばんは♩
お昼は晴れて暑かったですが週末は雨降りそうです〜
桜は来週平日見に行きたいです☆

すいれんさん店イベ達成おめでとうございます♡
こちらこそ支援ありがとうございました!

メガ率悪めなんですね( ; ; )
私も今日お庭沢山フミフミして来ました(* 'ω')ノ
沢山メガ化しますように☆
ミラクルネモフィラ来て欲しいですね(^^)♡

私はC花であまりメガ来なかったタイミングで
ネモフィラ植えようとしてます(*´-`)笑
なんか、メガ来なかった次に植えた種
メガる気がしてるので(о´∀`о)笑
アバター
2023/03/23 23:58
こんばんは♩
1週間ぶりのコメントですみません^^;

ガーデンイベコーデゲット
おめでとうございます♡

ネモフィラは着せ替えの手持ちと冠が欲しくて
運が良かったらミラクル起きれば、、
と思いましたが無理でした( ; ; )
意外とメガ化したのでフレームも
作ろうと思いましたがあと1個がメガ化しませんw

お庭沢山フミフミしてくださったからか
その日のメガ化5個でびっくり♡
本当に感謝です(●'v`pq*)
アバター
2023/03/17 22:44
こんばんは∩^ω^∩
雨でも気温下がらず過ごしやすい日です☆
良い週末を♩

新作小物や背景が可愛かったので
購入しようと思ってますが色で悩み中です笑

つつじの合成はお友達から頂いたんですね!
良かったですね(●'v`pq*)
私はネモフィラを少し頑張ろうと思います♪*.

ガチャはチケで3回回し目玉出ました!
私も髪が出ました(pq・v・)+°
チケは移動出来ないのが難点ですよね( ; ; )

大丈夫かな〜と思っても通勤寒いと怖いので
ヒートテック着てます!笑
コート不要にならないと中々クリーニングも出せないですよね(・・;)
アバター
2023/03/16 16:01
すいれんさん、受け取りました!
交換ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2023/03/16 15:52
すいれんさん、こちらに失礼します。
コメありがとうございます。よろしくお願いいたします。
先送りさせて頂きますね。
アバター
2023/03/14 23:04
こんばんは!
今日は昨日ほど寒くなく良かったです ; ;
明日は新作入荷☆楽しみです〜

私は職場で春服着なきゃなので
ヒートテックにシャツ着てますw
ただ、薄着で朝晩寒いので羽織は寒いのが怖くて
トレンチ着れてませんw
寒暖差激しく服装が難しいですね( ; ; )

30個植えてメガ0個はショックですね(´xωx`)
散財しない程度に頑張ってください><
アバター
2023/03/12 23:26
こんばんは♪*.
暑くもなく、寒くもなく(๑˃̵ᴗ˂̵)
夜の風が気持ちいいです!
深夜は雨予報;;

苺狩り安いところでも2000円しますが
行く価値ありです(●'v`pq*)

そうなんですね〜!
ぶどう狩りからのワインのお店で試飲...
大人な過ごし方ですね(pq・v・)+°

ガーデンイベはゆるく参加です(* 'ω')ノ
私も耳ゲット出来たらいいかなぁという感じです!

来週の新作、春らしくて可愛い予感ですよね♡
やっと3月は色ガチャですね♪*.
4月も色ガチャがいいな〜(^^)笑
アバター
2023/03/12 21:20
すいれんさん
ライブハウスにお邪魔します^_^ サークルお仲間のバンド楽しそうだね
さて
日記コメントありがとうございました。
今体調がいまいちなのと、ニコタブルーのサイクルに入っていて、伝言板閉じてます。
半休してますが、いつも「マイペースで良いよ」って言ってもらってありがたいです(._.)
しばらくこんな感じですけど、元気になったら復活します^^;
引き続きよろしくです!
来週の新作はどうかな~、少し楽しみにしてます。
じゃ、またね~
アバター
2023/03/08 20:54
こんばんは♪*.

昨日のいちご狩りみずみずしくて甘くて
美味しかったです(* 'ω')ノ
写真も映えました!
果物の中で1番好きなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
いちご狩り行かれたことないんですね!
採れたての苺、ぜひ食べてみて欲しいです!

ぶどう狩りは行ったことないです!
どうでしたか?

昨日やっと袴を購入しました(●'v`pq*)
新作は涙だけ購入です!
アバター
2023/03/06 23:24
こんばんは☆彡
明日は数年ぶりにいちご狩りに行きます〜♡*.
今週もよろしくお願いします!

リマスターくすり屋さんはこの2点だけ買いました!
黄緑も可愛かったですね(pq・v・)+°
フラワーフラスコも買われたんですね!
私は合いそうな小物を持ってますw

たしかに和装新作多いですね!
季節がかなり限定になりますもんね〜
持ってる和服は浴衣と振袖ぐらいですw

春風歌劇団、、明日発売ですね!
グラデーションブーケや羽アイテムが
気になります(●'v`pq*)
アバター
2023/03/04 20:44
こんばんは◡̈♡
最近お昼時が眠いです...
休日はお昼寝が捗りますε-(´∀`; )

背景はこれからの季節使えそうなものでしたね!
新作は和物をあまり買わないこともあり
コーデに悩んでますw
たしかにですね、、
儲けないものには労力使わなくなったんでしょうね(´・ω・`;)
青ガチャやC全身服がなくなっちゃったのも
そんな気がします、、
今はキラキラ集めるか課金しなきゃですね⊂((・x・))⊃
アバター
2023/03/02 22:54
こんばんは◡̈♡
マイペースですが今月もよろしくお願いします!

また新たなタウンイベスタートしましたね〜
有料参加にして、新作袴も買おうかなと思ってます!
ニコは特にCコインでも着せ替え楽しめたら
嬉しいですね( ; ; )

雪は三重〜神戸まで降ってましたw
特に山の方は積もってましたΣ('ω'ノ)ノ!
愛知は晴れてたのでびっくりでしたw

カキオコはニコで聞いて今年初めて
知ったのですが美味しくて食べに行けて
良かったです(●'v`pq*)

ホテルの朝食ビュッフェはついつい
取りすぎちゃいますw
そしていつも朝パン食なので
最近は逆にホテルではごはん食です。
朝は時間との戦いなのでご飯ゆっくり
食べれることに幸せ感じますw
早起きすれば良いんですけどね(・・;)

神戸はとっても素敵なところなので
旅行オススメです(*'ω'*)♡
アバター
2023/02/28 20:48
こんばんは◡̈♡
コメント久しぶりになってしまいました(・・;)
旅行は神戸に行ってました(^^)!
今月も沢山訪問ありがとうございました(●'v`pq*)

ニコタのお部屋でライブですか?
クオリティ高くてスゴイです!!
楽しそうですね(*>ω<*)♡

黒ガチャ今回3回しか引いてないのに目玉2つw
強運すぎてびっくりしました、、

買い納めは薬やさんの全身服2点と
こないだの新作は小物を買いました〜!
うさぬい、毎回可愛くて買ってしまいます。

また明日は新作にタウンイベ変わりますね!
ちょうど3月だし分かりやすい(^^)♡
アバター
2023/02/23 19:47
カワウソさんも撮影していて、緊張しました^^
アバター
2023/02/20 22:44
昨夜はお疲れ様でした^^
楽しい撮影会でした(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
なかなかのセッション風景に大満足でした(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2023/02/20 08:33
きのうは楽しかったですね!ドラムセットでドタバタさえてすいませんでしたw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.